プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小包の郵便物は通常遅くても3、4日で届くものですよね?雪の影響で遅れて、1週間程かかるとゆうこともありますよね?教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。


ゆうパックですか?
宅急便ですか?
普通は2日程度で到着しますね。
問い合わせ番号を確認すればそれぞれのサイトで確認できると思います。
    • good
    • 0

どこからどこまでへの配達かで異なりますが、雪の影響や年末年始で年賀郵便物も多いこともありますので、通常よりも配達が大幅に遅れているようです。

    • good
    • 0

郵パックですかクロネコですか?


発送番号がわかれば追跡調査できますよ。

何日かかるかは発送地と発送先の距離によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!