以前、なにかで読んだのですが、結婚する二人が主人公になって絵本を作ってくれるのがあったのですがどなたかご存知ないでしょうか?
親友が結婚することになりまだお祝いを何にするのか決めている段階なのですが、こういうのを思い出したので質問させていただきました。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これのサイトは。

結婚される本人が作るものみたいです。
http://www.andynet.co.jp/ehon/cab/wedding_sample …

このサイトは、いかがでしょうか?
http://www.kodawari.co.jp/ehon/what-wish.html
http://www.kodawari.co.jp/ehon/wedding.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返事ありがとうございました。
結構悩んでいたのですが、もっと早く質問すればよかったです。
今からお教えいただいたサイトを拝見させていただきます。
本当にありがとうございました。