アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Crazy for youっていうtytleだと思いますが、定かではありません。
女の人が数人で歌ってるように聞こえます。DanceMusicっぽいんですが、
途中でRapが入ってます。ほとんど英語で歌われてるんですが、はっきり
わかりません。最後にDIVAって言ってるので韓国のDIVAと思ったんだけど
違うみたいです。因みに、マドンナのCrazy for youではありません。
情報が乏しくてすみません。

A 回答 (1件)

古内東子がカヴァーを出していますが…(2001/11)違いますか?

この回答への補足

情報ありがとうございます。MADONNAのカヴァーってことですよね?
MADONNAのCrazy for youとは歌詞も曲調も完全に違うんですよ。
歌詞書いたらまずいですよね?でも、ちょっとだけ、、
"Untill you"でさびが始まって、最後のさびで"My Only Love~"で締めてます。

補足日時:2001/12/22 17:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかりました。やっぱり韓国のDIVAでした。

お礼日時:2001/12/28 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!