ページの脇のロールアップのバーの色を変えるのにはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

お望みのことは下記URLで全て解決すると思います。



参考URL:http://ad.il24.net/~ura/time/scrollbar-color.htm
    • good
    • 0

<head>から</head>のあいだに、


次のタグを記載します。

<style type="text/css">
<!--
BODY
{
scrollbar-shadow-color:#000000~ffffffの値;
scrollbar-arrow-color:#000000~ffffffの値;
scrollbar-face-color:#000000~ffffffの値;
scrollbar-Highlight-Color:#000000~ffffffの値;
}
-->
</style>

間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

<style type="text/css">


<!--
BODY{
scrollbar-shadow-color:#色指定;
scrollbar-face-color:#色指定;
scrollbar-Highlight-Color:#色指定;
scrollbar-arrow-color:#色指定;
}
-->
</style>
を<head></head>のあいだに貼りつける

って事ですよね
バランス良く配色しなければ思った色指定ができない場合があるので
いろいろやってみるとイイと思います。
    • good
    • 0

windowsでしたら、コントロールパネルの「画面」から「デザイン」を選ぶと、場所を指定して変更できる場所があります。

もちろんスクロールバーも選択できます。

この回答への補足

すんません、WINじゃなくて、HTMLのスクロールバーですね。スタイルシートでできたはずなんですが・・・。忘れました。

補足日時:2001/12/22 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング