ベージュピンクの口紅が欲しいのですがオススメのものがあれば是非教えて下さい^^今まで口紅ってつけたことないので、初心者でも無理なくナチュラルで女の子っぽいのがいいです!モデルの花楓さんのような唇に憧れています。

A 回答 (2件)

 化粧品ってたくさんあるし、みんなカワイクて迷っちゃいますよね。


 初心者でも無理なくナチュラル’となると、色つきグロスが簡単だと思います。ラインとか塗り方を気にしないで使えるので。<口紅>の中にもそういう質感のものがありますし、今は分類不能なほど様々なものが出回っているので実際いろいろ試してみると楽しいと思います。ちなみに私のお薦めは、エレガンスというブランド(メーカー?)の若者向けラインのミスエレガンスから出ているリクイッドルージュです。私は12番をつけているのですが、微妙なパール感があり会社のお姉さまからも注目でした。
 ここまで言っておいてなんですが、「店員さんに相談する」のもとても有効的だと思います。人の目によって、<つけたら意外と似合う>モノがよく発見されます。もちろん雑誌などで調べて気になるブランドがあればそこのカウンターに行くのもよいですし、メーカーにこだわっていない(ある程度偏りはありますが)ドラッグストアーやデパートもいいところがあります。ただ店員さんの趣味や当たりはずれがあるので、最終的な意思決定はしっかりと自分で持つように心がけてください。
 
    • good
    • 0

こんにちは。


もともとの唇の色にもよりますし、ka--naさんのお肌の色にもよるんですよ。
もともとの唇の色が濃い人もいますし、薄い人もいます。
お肌によっても、色の出方は全然違うんですよ。
だから、雑誌や広告のモデルさんを見て、「あ、いい色!」と思っても
実際に自分で使ってみると「う~ん・・・、何か違う」っていうことも
よくあることです。

なので、一番いいのは、ka--naさんが自分で見て、
つけてみて、しっくりくるのがいいと思いますよ。
最初はドラッグストアや、ソニプラなどに行ってみたらどうですか?
セルフでしたら、いくら時間をかけても気にしなくてもいいし
納得するまで探せますよ~。
お値段も手ごろですし、2色を混ぜてみるのもいいと思います。
お友達の意見も参考にしてみたらどうでしょう。

口紅をつけた後、唇の中央に少量のグロスをつけると
自然でかわいい、ふっくらした唇になりますよ。

かわいい女の子目指して頑張ってくださいネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピンクベージュの口紅を探しています。

以前オーブのルージュクリアグラッセのPK501を使っていて、「これだ!」と思える色に出会うことができました。

それ以来、ピンクベージュの口紅を様々なブランドで探しているのですが、探すのが下手らしく、なかなか見つかりません。

みなさんおすすめのピンクベージュの口紅を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私が使っているピンクベージュのリップは
シャネルのイドゥラバーズNo.27です。
ピンクベージュにゴールドのラメがチラチラ入っていて、とてもカワイイです。
薄い色ながら、綺麗に発色してくれるのは、さすがシャネル!って感じです。

でも、オーブのPK501とは、ちょっと色目が違うかもしれませんね。。。

学生さんとの事なので、チープコスメの方がいいのかな?
メイベリンはベージュ系のリップが1000円からあります。
値段の割には優秀なので、私もよく買います。
今使っているのは、ウォーターシャイニーNのNo.301ですが、私の顔の色と合うので重宝してます。

一度、テスターを試してみて下さい☆

Qリップで唇が荒れるんです。口紅は無理?

リップを塗ると、唇がただれたように真っ赤になり、痛くて食事もしづらいです。
中学時代までは普通にリップを使っていた覚えがあるのですが、それ以降はほとんどのリップがアウトです。
とはいっても何もつけないと冬場などは困るので、高いリップや薬用リップなどいろいろ試して、資生堂の薬用リップのみつけても大丈夫だということがわかりました。

今はまだノーメイクですのでそれだけで何とかなっていたのですが、今度から大学生になるので最低
限のメイクはしたいと思っています。
肌は特別強いわけでもないですがファンデをつけても何も問題ありません。
ただ唇が・・・メイクして口紅やグロスつけていないと変ですよね?
でもリップでとても荒れるのでつけるのが怖いんです。
今の薬用リップの上から塗れば普通は大丈夫なんでしょうか?
落ちて着たりとか、見苦しくなりませんか?

メイクは初心者なので、よくわかりません。
唇があれずに、きれいにメイクする方法おしえてください。おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは
あるメーカーで
化粧品販売の仕事をしています

物が食べづらくなるまで荒れちゃうのは
辛いですよね………

唇は敏感な部分ではありますが、改善も早いので、一度皮膚科で
荒れる原因を見てもらうといいと思います。

今のうちに分かっておくと、今後の化粧品のお買い物にも役立つかと思います。

そして本題ですが
先に結論からいうと

リップをした上に
口紅をつけた方が
口紅の付き、仕上がり、持ち

がいいです。

ただリップも口紅も油分が入っているため、
何かを食べたり話したりしていることで

知らず知らずのうちに
取れていきます。。

そこで
少しでも長持ちさせる為、キレイに仕上げる為に

『リップライナー』があります。
唇の形をふち取るアイテムです。

一手間ではあるけれど
持ちも仕上がりもイイですよ!

ちなみに……

若いお客さんを見てると、ファンデーションも目元もバッチリメイクなのに、唇はリップやグロスだけって方も多いですよ~!

決してメイクとしても
間違えではないですから、唇の調子が悪い時は
あまり色々と付けずに
リップ(保湿)だけにしてあげるといいと思います。

こんにちは
あるメーカーで
化粧品販売の仕事をしています

物が食べづらくなるまで荒れちゃうのは
辛いですよね………

唇は敏感な部分ではありますが、改善も早いので、一度皮膚科で
荒れる原因を見てもらうといいと思います。

今のうちに分かっておくと、今後の化粧品のお買い物にも役立つかと思います。

そして本題ですが
先に結論からいうと

リップをした上に
口紅をつけた方が
口紅の付き、仕上がり、持ち

がいいです。

ただリップも口紅も油分が入っているため、
何かを食べたり話...続きを読む

Q色の濃い唇を薄めのピンク色に(口紅・下地など)

もともとの唇の色が濃い目でかなり赤っぽいです。
なので薄いナチュラルな口紅を塗ってもかなり赤っぽく発色してしまいます。
もとの唇の色を程よく抑えて、薄いピンク色の唇にしたいのですが
お勧めの口紅や下地などありますでしょうか。
学生の頃はベージュっぽいグロスでモードっぽくしてた事もありますが
社会人としては不向きかなと思いますので
良いものがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 私も元の色が赤いので、サンローランのカウンターで口紅をつけてもらうときは
BAさんはラディアントタッチで軽く押さえてから塗ってくれます。
このコンシーラーは世界中で何秒かに1本売れているくらい大ヒットしているそうです。
発色の具合などは人それぞれだと思いますが、ちょっと試してみてはいかがでしょう。

 薄いピンクにしたいだけでしたら、ピンクのグロスを塗ってもいいと思います。
思ったより発色しないし、仕上がりもナチュラルでいいと思いますよ。
でもすぐにとれるのが難点です。
すぐにとれない塗り方はないかとBAさんに聞いたところ
「グロスはそういうものなので仕方ない」と却下されました(苦笑)
 

参考URL:http://www.erich.jp/product_info.php/cPath/26_71/products_id/2289

Qベージュの口紅を探しています。

ベージュの口紅を探しています。
パールやラメはなし、マットすぎないのが希望です。
リキッドルージュでも構いません。
予算は3000円くらいです。

ピンクベージュではなくオレンジ寄りのもの・ミルクティーのようなナチュラルな色が欲しいのですが、
オレンジ系ベージュに分類されているものでもピンク寄りに発色してしまいます。

Aベストアンサー

ソフィーナボーテは売れてるらしいですよ

Qベージュ系の口紅

ここ数年、若い女性を中心にベージュ系の口紅やグロスでつやを出しただけ

みたいなメイクが流行ってますよね。ナチュラルで良いとも思いますがなん

だか顔色が悪く見えるし綺麗に見えないと思うのですが。

私も流行に流されてそういう感じの口紅をつけたりしましたがどうもくすん

で見えるように思います。

私は30代前半ですがやっぱりピンクやローズ系の口紅が好きで塗ります。そ

の方が周囲の人にも綺麗だと言われる事もあります。

でも最近そういう口紅を塗っている人をあまり見かけないのでなんだか気恥

ずかしくなりますね。50代以上の女性はピンクやレッド系の口紅を塗ってい

る人が多いように思いますが。

30代以下でベージュ系の口紅よりピンクやレッド系の口紅を塗っている人っ

ていますか?

Aベストアンサー

こんばんは、私は20代半ばですが、私がつける口紅は、殆どピンクです。
顔が明るく見えるし、ベージュだと唇が目立たないというか・・・なんか、私の顔では変になります。

ベージュ系は、輪郭を綺麗に書いたり、肌につやを持たしたり、ファッションに気を使わないと貧相というか(失礼)冷たく見えるというか・・・
うまく使うのは難しいように思います。
私が思うのは、最近の芸能人の浜○あゆみとか若くて人気のある方たちがよくつけていたりするので、その影響かなぁと思うのですが。
あと、一時期、スーパーモデルという人たちもそうでしたよね。

私は、低血圧で、顔色も普段からよくないので、血色の良く見えるピンク系が好きです。
最近は目にしない分、新鮮味もあってとってもいいと思います。
ピンク系の口紅に、透明のグロスを重ねて、さらにプルプルのピンクにするのが気に入っております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報