IEで何年分もメールがたまってます。残したいメールもあるので人名などを検索して、それを一括して他のメールホルダーに移すことはできないでしょうか。すいません。

A 回答 (1件)

メニューの「ツール」→「メッセージルール」→「新規作成」

からいじるといろいろできるともいます。

もしくは差出人でソートするなどでも、手作業ですが確認しながらできると思います。

この回答への補足

さっそくありがとうございました。そうでうよね。ルールからできました。すいません、もうひとう教えてください。受診トレイのしたに、たくさんホルダーをつくってます。そのホルダーを削除しないで中身だけ一括で消す事はできないにでしょうか。何千件も入ってるのがあって、手動ではやる気になりません。ただ、ホルダーごと削除してまた同じ名のホルダーをつくればよいのですが・・・すいません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。