ここで質問していいのかわからないんですけど・・・、冬休みなのでマニキュアを塗っています。今はパールピンクにゴールドラメが入ったようなものを使っているんですけど、なんかたりないんですよね・・・・。冬っぽいカンジのマニキュアの色、やり方など、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

爪全体に塗ってしまうときっとドギツイカンジになってしまう恐れがあるので、爪の先だけに塗ってはいかがですか?

「フレンチネイル」って御存知ですか?
オーソドックスなものですと、ベージュの爪に先だけ白、というカンジですね。
それの応用編みたいなカンジです。

下記URLに、いろいろなアートが載ってます。
参考にして、ちょっと難しいのにもチャレンジしてみてはどうでしょうか?

それと冬っぽいということでしたら、やはり白とかですかね。
あとは今年はファーを使ったネイルがはやっているらしいので(私もやっていますが)チャレンジしてみてはどうでしょうか?
ハマるとキリがなくなるので、ご注意を・・・<経験者(笑)

参考URL:http://www.n-age.com/
    • 0
この回答へのお礼

詳しくどーもありがとうございます。ピアノ弾くから爪短いんで・・・ちょっとネイルアウトは無理かもって思っちゃいました・・・。でも、ありがとうございました。

それよりちょっと濃い目の色を使って、爪の先だけ塗ってみてはいかがですか?

フレンチネイルのようなカンジで。
それ以外でしたらラインストーンなどをアクセントにつけてみてはどうですか?

がんばってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますなんですが、濃い目の色って爪の先に塗るんですか?それとも、爪全体に塗るんですか?教えて下さい。