アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三人ぐらいのアコースティックの小編成で、ミニライブをやらせてくれる、都内近郊のカフェや飲み屋さんを探しています。飲食店以外でも、聴いてくれる人がいて演奏できそうな条件を満たしていればOKです。(アコースティックなので40席ぐらいまでであること、周囲が静か等)私たちの音楽の客層は20代中心ですが、50代ぐらい方も結構聴いてくれます。
ご存知でしたら是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



都内からは若干離れますが、
中央線「日野」にある「SOUL K」は良い店でしたよ。
「穏やかな雰囲気」の中、飛び入りとかあったりして。

是非一度足を運んでみてください。

参考URL:http://www.hinocatv.ne.jp/~soulk/
    • good
    • 0

馬喰町「Jazzy」とか…?

    • good
    • 0

横浜『サムズアップ』や、恵比須『にんにくや』など

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!