アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末から東京に帰省するので、ディズニーシーに行く予定です。
確か東京駅構内で前売りチケットが買える場所があったと記憶していますが、はっきり思い出せません。
~線付近・・・という感じで詳しく教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

期日指定チケットは日比谷駅のそばのディズニーチケットセンターかパークのところの2箇所だけだと思います。

期日指定予約引換券は大手旅行代理店・JR・ローソンで買えると思います。予約引換券でも入場制限がかかっても入場できるけど正面ゲートのところでパスポートに交換する必要があります。ですので日比谷駅のところで購入した方がいいと思います。その日に行けなくても200円だせば1年間は有効です。日比谷駅のところの地図は下記URLです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

新幹線で到着後その足で買いに行くつもりだったので東京駅に限定したのですが、ローソンでも買えるんでしたらその方がいいかも知れませんね。
日比谷かパークで買うと確実に入場できる上、ゲートで並ばなくて済むんですね。機会があったら利用してみます。
詳しい情報をありがとうございました。

solarさんこんばんは。

たぶん、でごめんなさい!!
東京駅の南通路(有楽町かわの通路)の京葉線のりば方面の通路に行く角だと思いますが。
丸の内側から(中央・山手・京浜東北・東海道線のホームがある方)だと、左手に東海道山陽新幹線乗り場があって、直ぐ横にお弁当売場があって、まっすぐ行くと八重洲南口改札口で、右手はそば屋があってそのすぐ後ろの右側だと思いますが・・・。
京葉線乗換え口の方に「無印良品」(comKIOSK)があるんですが、その手前です。
そこでよく「ディズニーリゾート」に行く方が並んでいるので、たぶんそこだと思うんですけど・・・ちがったらごめんなさい。

この回答への補足

そうです!思い出しました!!
たぶん私が記憶しているのもhamham55さんがおっしゃっている場所と同じです。
最近は車や他の路線でディズニーリゾートに行っていたので、もう何年も京葉線を利用していませんでした。だから見かけなかったんですね、無くなっちゃったのかと思いました。
ご丁寧にありがとうございましたっ!

• 0
この回答へのお礼

あらら・・・補足の欄にお礼を書いちゃいました。
ごめんなさ~いm(__)mペコ