webmoneyを買ったので使おうと思ったのですが、つながりません。
webmoneyのHPにもいけません。
メンテナンスなどのためなのでしょうか、それともPCがいかれちゃったのでしょうか?
何かわかることがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

JavaScript機能がOFFなっている可能性があります。



もしONにしてもつながらないなら回線が込み合っている、PCの設定が間違っているなどが考えられます。

それと、この質問はおそらく
コンピューター&インターネット>その他(?)
のカテゴリに分類されると思います。

参考URL:http://www.webmoney.ne.jp/guide/guidejs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLにも入れないのですが、こちらの問題なのかもしれませんね。
一応、javaはonになっているようですが、、、
コンピューター&インターネット>その他(?)
のほうで、聞いてみます。

お礼日時:2001/12/23 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムーンライトながら

ムーンライトながらに名古屋から乗ります。18きっぷが余りますので日付の変わる大府までの乗車券を買わずに乗り、余ったきっぷを消化。いいアイデアですか?また夜行に乗る歳の注意点と持ち物を教えて下さい。後、ムーンライトえちごがガラ空きでした?何故?

Aベストアンサー

>18きっぷが余りますので日付の変わる大府までの乗車券を
買わずに乗り、余ったきっぷを消化。

cc5454様は名古屋近郊にお住まいかどうか知りませんが、今年の春の
ダイヤ改正からムーンライトながら号東京行きの名古屋駅発車時刻が
以前の23時55分から23時20分へと大幅に早まり、日付が変わる駅も
以前の大府から豊橋へ変更。更に金山駅など名古屋→豊橋の途中駅は
通過となりました。余った18切符を消化すると言う手もありますが、
名古屋→豊橋の普通運賃は1,280円ですので、名古屋近郊のご自宅から
名鉄や地下鉄などで名古屋駅に出て名古屋駅から直接ながら号を使うと
すると、実に1,020円も損をしてしまいますので、この週末に使うよう
でしたら、1回分は青春18きっぷ交換掲示板などで定価+送料で誰かに
譲った方が経済的です。
http://cgi.din.or.jp/~a-aoki/night_train/18kippu/18kippu.cgi

>夜行に乗る歳の注意点と持ち物を教えて下さい。
ながら号は防犯上の理由なのかは、分かりませんが車内の明かりは
消灯しません。東京行きのながら号は午前2時前に静岡駅に停車
しますが、その時間帯も車内は煌々と明かりが点っていますので、
アイマスクかタオルを持って行かないと中々寝付けないと思います。
あと車内は乾燥しますので飲み物も忘れずに。

>18きっぷが余りますので日付の変わる大府までの乗車券を
買わずに乗り、余ったきっぷを消化。

cc5454様は名古屋近郊にお住まいかどうか知りませんが、今年の春の
ダイヤ改正からムーンライトながら号東京行きの名古屋駅発車時刻が
以前の23時55分から23時20分へと大幅に早まり、日付が変わる駅も
以前の大府から豊橋へ変更。更に金山駅など名古屋→豊橋の途中駅は
通過となりました。余った18切符を消化すると言う手もありますが、
名古屋→豊橋の普通運賃は1,280円ですので、名古屋近郊のご自宅から
名...続きを読む

QWebMoneyについて

ラグナロクオンラインの料金を払おうと思いコンビニで2千円のWebMoneyを購入しました。手元には、これとは別に残金500円のWebMoneyもあります。先に500円のWebMoneyを使ってしまいたいのですが、支払い画面には番号を入力する欄が1つしかありません。余ったWebMoneyと新しいWebMoneyを同時に使うにはどうすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

以前ゲームやっていた時の事なのですが、500円のカード番号を入れると
画面上に500円カウントされました、続けて番号を入れてくださいと
でたので新しいカードの番号を入れたら大丈夫でした

たぶん画面でアナウンス表示されるのではないでしょうか

Q鶏がらスープ、がらの量

鶏がらスープを作ってみたいと思っています。
自宅近くのスーパーで鶏がらを売ってるのですが、ぶつ切りのパック売りなんです。
外から見る感じ、3センチ四方ぐらいのぶつ切りが八個ぐらい、鶏モモやムネの一枚売りと同じ大きさのパックに入っています。68円。
何グラムかは書いていません。200グラムぐらいかなと思っています。

お聞きしたいのは、一リットルぐらいの水でスープを作るのに、これをどれぐらい買えばいいかなということなんです。
レシピを見るとだいたい、一リットルに一羽分です。
一羽分が何グラムぐらいなのか、見たこともないのでわからず…
数字的でないこと(例えば水はガラが隠れるぐらい入れる、とか)でも結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
ウチでは、2羽分よりちょっと多めの鶏ガラで3リットルちょいのガラスープを作る感じです。
2羽分よりちょっと多い、というのは、一羽分と言いつつ、お肉屋さんがいつも多めに作ってくれるので。
値段はそれで280円くらいです。鶏ガラの値段なんてどこでもそう変わらないと思うので、なので一羽分だと120円くらい?
つまり質問者さんがお見かけになったものを2パック買えば1リットルにはちょうどいいのではないでしょうか。
毎週、鶏ガラを取り続けてもう15年くらいになりますが(週末に取って、冷蔵庫保存すると一週間使えますよー)、この量でちゃんとおいしいです。
ただ、だしがよく出るのは首の部分とか手羽で、しかも肉が多めに残っているほどおいしいので、あまり肉のついていない骨、しかも首ではなく肋骨やモモなどの普通の骨の部分だったら3パックか4パックくらい入れた方がおいしいと思います。
コツは、必ず鶏ガラが水に隠れるようなお鍋にを使うこと。最初に一度は沸騰させて、そのあと70℃前後で2-3時間です。70℃というのは、蓋をずらして乗せて一番小さいコンロの一番弱火くらいで、泡が「ぷくっ……ぷくっ……」と出る感じです。
セロリとかローリエなどのブーケガルニを入れる場合は、火を止める30-40分前に入れるといいと思います。最初から入れると、取り終わる頃にはニオイが消えてしまうんですよね。
などなど。ラーメン屋さんで教えてもらった鶏ガラの取り方に自己流を加えていった取り方なので、お好みもあるかもしれないと思いますが…。

こんにちは。
ウチでは、2羽分よりちょっと多めの鶏ガラで3リットルちょいのガラスープを作る感じです。
2羽分よりちょっと多い、というのは、一羽分と言いつつ、お肉屋さんがいつも多めに作ってくれるので。
値段はそれで280円くらいです。鶏ガラの値段なんてどこでもそう変わらないと思うので、なので一羽分だと120円くらい?
つまり質問者さんがお見かけになったものを2パック買えば1リットルにはちょうどいいのではないでしょうか。
毎週、鶏ガラを取り続けてもう15年くらいになりますが(週末に取って、...続きを読む

Qwebmoney 業者からの購入

RMTの業者からwebmoneyを購入したいのですが、いまいちどういう仕組みなのかよくわかりません。業者の口座に入金した後にプリペイド番号をメールで教えてもらうのでしょうか?

分かる方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

RMTの業者の説明を読んで下さい。
記載がないようなら、そんな怪しい物に手は出さない方がいいです。
まぁたぶんメールでしょう。
ウェブマネー送信サービスを使うのだと思いますよ。
http://transfer.webmoney.ne.jp/

業者がどのような手段でwebmoney集めてるか考えると、そんなところから買おうと思いませんけど。

Q自作鶏がらスープ 虹色の泡

説明下手ですがよろしくお願いします。
鶏がらを煮込みそこそこ濃度の高い鶏がらスープを作りました(白湯)
鍋はステンレス製です
その後ガラを取り使っていた鍋を洗う為別の鍋にザルでカスを取りながら一気に流し込みました
すると表面に虹色の泡が出来てしまったのです
自分は洗剤かな?と思いその時は全て捨てました
また次の日同じ物を作り同じ行動をしました
ザルや鍋はかなり念入りに洗ったのですがまた虹色の泡が出来てしまいました
一度洗剤だと思い込んでしまっているのせいか匂いも洗剤の匂いがする気がします
その時遊びに来ていた友人に何も伝えず匂いを嗅いでもらうと鶏の良い香りがすると言っていました
鶏がらスープは勢い良くザルなどを通して流すと鶏油などで虹色の泡が出来るのでしょうか?
試しに少し飲んでみましたがお腹は壊しませんでした、味も変ではありません
でもやはり怖いので詳しい方がいましたら回答お願いします

Aベストアンサー

シャボン玉など泡が虹色になる仕組みは、、、 泡ができて時間がたつと、液の重みにより上部が薄く、下部が厚くなります。 膜の厚さが違うため、表面で反射された光と、内側で反射された光が干渉することによって、特定の周波数の光が増強や減退などがあり、特定の色に見えるという結果になります。 これが起きるためには、泡が割れにくい(と比較的透明度がある)液体であることが必要です。

おつくりになったスープが白湯であるということは、手羽などを使われていたのであれば、かなりゼラチン質が溶け出していて、粘度の高いスープとなっていたことが予想されますので、そのためにこのような現象が観察されたものと推測いたします。 あまり心配される必要はないと思います。

Qテイルズウィーバーのメンテナンスで

新しくなったことでいろいろな問題が起こっていますが、、、
エラー以前にOSが古くてできない様です。
Meを使用しているのですが、なんとか出来るようにならないでしょうか。。。
本当に無理なら諦められますが 出来るだけのことはしたいです。
どうかよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

オープンベータの頃にはMeでも問題なかったのですが、その後改定された環境からはMeの文字がなくなっていました。
これは開発サイドとしても今後のサポートに保証が出来ないためですから、Meのままでは無理でしょう…
ウチのも色々やってみましたが駄目でした、OS入れ替えの良いキッカケではないでしょうか。

Q骨付きがらにすぐには飛びつかない柴系雑種

柴系雑種(14歳オス)を飼っています。まったくしつけをしていない犬ですが、若い時と変わらないほど元気です。この頃たまに豚の骨付きガラをゆでたものを与えるのですが、なぜかまるで怖いものののようにそばへ行きません。においも嗅がずに少し離れた所に座ってそっぽを向いています。しかし、しばらくすると煮汁を飲み始めますが、実においしそうに飲みます。そしてそのあと骨にかぶりつき、骨等もばりばり噛み砕いて食べてしまいます。はじめの反応とあまりに違うので不思議に思えます。はじめの反応は、あまりにありがたいものなので、私は後でいただきますというようなそぶりに見えるのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

Aベストアンサー

わが家も雑種柴がいますよ。不思議な動きをするかわいいやつです。飼い主がありがたがってるように見えるんだから有り難がってるんでは?

Qネトゲのメンテナンス

よくネトゲのサーバーにメンテナンスを実施します。
って書いてあるけども、どんなメンテナンスしてるのでしょうか?

Aベストアンサー

不具合の修正とか、アップデートとかじゃないですかね。

予定されている定期メンテナンスでしたら、アップデートやゲームシステムに対して比較的影響の少ない不具合(NPCのセリフに誤字があるとか)でしょうし、緊急臨時メンテナンスの場合は、ゲーム内システムに多大な影響を与えるような不具合(レアアイテムのドロップ率とか、アイテム生産の確率とか、一定条件で無敵になってしまうとか)が起こった場合だと思います。

知りたいことはこういうことでしょうか??

Q鶏がらで作れる料理

鶏がらを気まぐれで買ってきてしまったのですが、よく考えたら鶏がらでできる料理はどんなのがあるのかわからないので教えてもらえませんか?鶏がらは1kgほどのものです。

Aベストアンサー

コンニチハ。
普通はみなさんが仰るとおり、鶏ガラスープですね。と言う事で、その他を・・・。
スープを取った後のガラは捨てないで下さい!骨から肉をこそぎ落として料理に使います。
中華粥・雑炊・ピラフ・生野菜サラダ・ポテサラ・春巻き・・・などなど。混ぜて食べると美味しいですよ~♪
スープに再度、こそいだ肉を入れるのもいいですね。
こそがなくても、スープを取った後の骨肉に塩を振って食べるのも美味しいです。(貧乏くさい?)
ニワトリが最も動かすのが「首」です。その首肉の事を「せせり」や「こにく」と言うのですが、このお肉がとっても美味しくて貴重なお肉なんです。
もしスーパーで「せせり」が売っていたら買ってみてください。(ご存知だったらすみません)
私がガラを買う時は、※首が多く入っているもの※首に肉がいっぱいついているもの を買います。(^-^*)

その他には、私もカレーやおでん、水炊きに入れています。又、がめ煮にも入れています。
あ!がめ煮とは、博多での名前で、一般的には筑前煮とか五目煮です。
甘辛いお肉をしゃぶりながら(笑)食べると美味しいです。
ガラだけで、お醤油・お砂糖・お酒・みりん等 で甘辛く炊くのもOKでしょう。
白い御飯のお供に・・・・お酒のおつまみに・・・・・最高です!
是非、試してみてください。

コンニチハ。
普通はみなさんが仰るとおり、鶏ガラスープですね。と言う事で、その他を・・・。
スープを取った後のガラは捨てないで下さい!骨から肉をこそぎ落として料理に使います。
中華粥・雑炊・ピラフ・生野菜サラダ・ポテサラ・春巻き・・・などなど。混ぜて食べると美味しいですよ~♪
スープに再度、こそいだ肉を入れるのもいいですね。
こそがなくても、スープを取った後の骨肉に塩を振って食べるのも美味しいです。(貧乏くさい?)
ニワトリが最も動かすのが「首」です。その首肉の事を「せせり...続きを読む

Qメンテナンス

ハンゲームのプロサッカーチームをつくろうオンラインですが
何故、毎日午前中の10時からメンテナンス。
深夜、寝てる人が多い時間帯にメンテナンスしたら?
夜中の3時頃に試合をされて困るよね?
しかも毎日だなんて。どうして日中にメンテナンスするんですか?
他のハンゲームのメンテナンスも日中だよ。

Aベストアンサー

こんちわ
単純に今、人件費のコストかけられないから。
さらに、あそこを始め、オンライン系のサーバ管理者は常に不足していて、お給料も大手と比べて安いから、「深夜残業して」なんて言ったら作業者が、いなくなって運用できないから。
あと、普通その時間帯は学校なり仕事をしているから。
そんな感じ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報