webmoneyを買ったので使おうと思ったのですが、つながりません。
webmoneyのHPにもいけません。
メンテナンスなどのためなのでしょうか、それともPCがいかれちゃったのでしょうか?
何かわかることがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

JavaScript機能がOFFなっている可能性があります。

もしONにしてもつながらないなら回線が込み合っている、PCの設定が間違っているなどが考えられます。

それと、この質問はおそらく
コンピューター&インターネット>その他(?)
のカテゴリに分類されると思います。

参考URL:http://www.webmoney.ne.jp/guide/guidejs.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLにも入れないのですが、こちらの問題なのかもしれませんね。
一応、javaはonになっているようですが、、、
コンピューター&インターネット>その他(?)
のほうで、聞いてみます。