ボンバーマンランドで迷子になってるルーイ?がどいしても見つかりません
あと一枚でタワーエリアに行けそうなのに・・・・
もし知ってる方がいたら教えて下さい!
(ルーイを見つけたら最後のブルーピースがもらえるのかな)

A 回答 (1件)

詳しくはわからないのですが、『ただいまボンバーマンランド』というサイトで『ボンバーマンランド』の攻略を取り扱っています。

ピースの在り処が詳細に解説されているみたいですので、良かったら参考にして下さい(トップページからは、「メインページをふつーに見る」⇒「ためしてみたい」を選択すれば辿り着けます)。

参考URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/yd5/hikaru/inde …
    • 0