アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から、突然、風邪で寝込んでいると連絡きました。私は彼女でもないので、看病に行くまでもないと思い、”大丈夫?ゆっくり休んで”としか返信しませんでした。次の日治ったことを確認しました。
それから、別件でメールを一度したのですが、返事が来ません。
風邪を引いた時に、私は冷たかったのでしょうか。。。
好きな人が、寝込んだときどうしますか??
彼は、どうして私に寝込んでいるのか言ってきたのかも解りません。
ただ、お見舞いに来てくれそうな人にメールを送っていたのでしょうか?

A 回答 (7件)

好きな人だったのなら、チャンスだったのに・・・・と思いました。

私なら「大丈夫?何か欲しい物あったら買ってくるよ」と返せして、お近づきを試みます。断られるにしても、あなたの事を心配してますよ、というアピールをした方が良かったですね。
風邪の時は、しんどいほど弱気になってしまうと思います。ちょっと甘えたかったのではないでしょうか。そういう時に質問者様の事を思い浮かべてくれたことを喜んでください。
そして、チャンスは逃さないでくださいね(。・ω<)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。未だ彼の風邪が完全に治ってない事がわかりました。しかし、逢ったときに直接、”行こうか”のようなことが、恥ずかしいし、シェアーの人もいたので言えなかったです。
そして、みなさんからのアドバイスを参考に、もう一度メールを送ってみました。しかし、返事は来ません。
よく考えると、逢った時も、風邪で元気が無いのもあるかもしれませんが、少し不機嫌に見えました。。。。
スムーズに良い方向に行かないことと、彼にしろ、友人達が風邪を引いても私は、冷たいなぁと痛感してします。
これ以上どうどうしたら良いのかも正直解らないです。

お礼日時:2006/01/15 11:23

かなり遠慮してますね。


彼女だからではなく、自分がどうしたいのかだと思いますが…
行く行かないは別にしても、ちょっと好意があるかな?という人に甘えたのに
”大丈夫?ゆっくり休んで”という短い文章だと結構凹みますよ(笑)あれ?おかしいな?みたいな…
あなたはちょっと優しさが足らないと思いますよ、もうちょっと普通心配すると思いますけどね。
私はちょっと冷たいなって思います。
どうゆう気持ちでメールしたのかを考えてくださいね。ちょっと機会を逃しちゃったかな。
次はちゃんと心配してあげてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多くの方が回答下さり、感謝しています。”自分がどうしたいか”と言う言葉で、かなり色々な事を考えさせられました。初めて、彼の方からのメールで、寝込んでる報告で、メールをくれた事事態がうれしく、本当に彼の風邪を心配していなかったのかもしれません。。そして、そんなチャンスを逃した事にも哀しいです。

お礼日時:2006/01/15 11:14

1日で治るような風邪なら大した事なかったですね.


単なる甘えですよね.
本当に好きなら,移してはいけないと思うのが普通です.単に来てくれ等という下心があったならそんな人とは断でいいのでは.

行けば間違いなくかぜが移りました.行かなくて大正解です.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は先日会ったのですが、彼は未だ風邪が完全に治っていないことがわかりました。

お礼日時:2006/01/15 11:09

こんばんわ。

25歳♂で、一人暮らしをしています。
メールを見ると彼は一人暮らしなのかな??
自分も#2さんの意見に近いですが、
彼もあなたに気があったのかもしれませんね。
だって、かぜとかでしんどいときって誰かに頼りたいけど、誰にでもは寝込んでるところとか想像させたくないですよね?(男はそうなのですが・・・)
なので、少しショックだったのかもしれません。
勝手に想像してしまいましたが、ご参考に。
    • good
    • 0

好きな人だったのでしょ?少しざんねんだったかも。

「大丈夫?行こうか?」と返信できたらよかったですね。
でも、彼に彼女がいる場合であれば、あなたがとった行動で間違いは無いと思います。
私は片思いの人が寝込んでいたら行きます。
彼だったら行く時と行かないときがあります。悩まずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の友人もいるから、いっかっっっとも思っていたのですが、その時に、やはり「行こうか」と言うべきだったと、後悔しています。。。

お礼日時:2006/01/15 11:07

こんにちは。


その人に今現在彼女がいないのであれば、あなたに彼女になって欲しいという事をほのめかしたのかもしれません。

あなたにそのつもりが少しでもあったなら惜しい機会を逃した可能性もあります。

そういう気持ちは無かったのなら、その対応で何もおかしいとは思いません。
やっぱり行くとしたら彼女でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女もいないのですが、欲しくもないと一度話されたことがあります。。

お礼日時:2006/01/15 11:03

相手の人は、一人暮らしだったのでしょうか?


それならば「来てほしい」という気持ちでメールしたのかもしれませんね。
でも、comunikoさんは彼女でもないのに風邪で寝込んでるところを押しかけたら逆に悪い、と思ったんですよね?
私はそれは常識があってよいと思います^v^それで彼が怒ってるとは思えませんが…
そのメールはいつ送ったのですか?2日程度なら電池が切れていた、忙しいなど考えられるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は、彼の友人とシェアーです。
結局メールの返事は無いままです。。。

お礼日時:2006/01/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!