お願いです。助けてください。

「限界消費性向0.75で、一括減税が10兆円の場合
 国民所得はいくら増加するか」

分かる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記サイトにヒントがあります。

よーく読んでみてください。
 ↓
「恒久減税を考える」
http://www.adpweb.com/eco/eco61.html

この手の知識って、こんな風に実生活にダイレクトに応用できるからいいですよね。勉強のしがいがあります。(^^)

なお、余裕のある時でかまいませんので下記質問&回答をご参照頂くことをおすすめします。
 ↓
 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17532

以上、お役にたてれば幸いです。--a_a 

参考URL:http://www.adpweb.com/eco/eco61.html
    • 0
この回答へのお礼

greenhouseさん。解答どうもありがとうございました。
とっても役に立つページも教えてくださって・・・。
感謝しています。

でわでわ。