プロが教えるわが家の防犯対策術!

様々な会社が建てている一戸建て住宅の外観写真と間取りを、一覧で見れるようなサイトはありませんか?
過去10年くらいの者が見たいんです。
私が調べたところ、住宅情報ナビくらいしかマトモなのが見つかりませんでした。

ではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、住宅の勉強の為に、「ニューハウス」という月刊誌を見ていましたが、貴方の参考になるかどうか判りませんがご紹介いたします。



参考URL:http://www.newhouse.co.jp/se/index.html
    • good
    • 0

最近は、防犯意識の高まりから、あまり施工実績で外観や間取り出さなくなってますね。

施主も嫌がるようです。昔はモデルハウス行くと、近くに現場建ってますからと案内してくれたんですけどね。回答になってなくてすみません
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!