プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたびハリーポッターの出演者
(例えば・・・もちろんハリーポッター「ダニエル」
         ハーマイオニー「エマワトソン」)
と言う感じに出演者がいますが、この人達の写真などありましたらそのサイトを教えていただけないでしょうか?
もちろん上に出した人物はごく一部ですが、生徒や先生の数を合わせると膨大になると思いますが、知っているサイトがあれば教えてください。特に主人公(ハリー)とその仲間たち(3人)の写真があればうれしいです。
写真は、別に映画の中だけの写真じゃなくても何でもかまいません。
最後にこの趣旨といたしましては、友達がとてもファンでして、(私もハマっておりますが (笑) )見たいと言う事なので質問しました。別にHPなどに載せる目的もございませんし著作権にはかからないようにするつもりなのでご協力のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もハリーポッターにはまった一人です(笑)


写真だったら、公式サイトにいけばすぐ見つかりますよ。「炎のゴブレット」より「アズカバンの囚人」の公式サイトの方が写真が多くて、私的には好きでした。なので、「ハリーポッターアズカバンの囚人」で検索してみてください。

あとは、ダニエル・ラドクリフやエマ・ワトソン、ルパート・グリントの公式サイトやファンサイトにも写真はたくさんあると思います。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0705356/photogallery
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLありがとうございました。調べたら色々出てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!