倖田來未のキューティーハニーのPVで、倖田來未本人が出てくるものは知っているのですが、キューティーハニーのアニメのキャラが出てくるものもあるようです。これはPVではないのでしょうか?もしかしたら実写版のキューティーハニーのOPなんでしょうか?(観てないもので・・・)
ご存知の方は宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、Re:キューティーハニーのオーブニングムービーのことではないかと。



実写映画版キューティーハニー(4代目ハニー)とほぼ同じくして
ビデオアニメ(OVA)作品としてRe:キューティーハニー(5代目ハニー)が作られました。
実写版とOVAで1つのプロジェクトということもあり、
両者とも主題歌は倖田來未担当しています。

倖田來未のPVにもRe:キューティーハニーの映像が入ってます。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/shop/dvd_recutie/re_c …
    • good
    • 0

>アニメのキャラが出てくるものもあるようです。



それが倖田來未のPVですよ。DVDに収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001U1 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001U1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴代キューティーハニーを教えてください

Re:キューティーハニー(アニメ)で確かクレジットに
5代目とありますが、1~4代(声優?)を教えてください。

Aベストアンサー

初代(1973~4年放送):増山江威子さん(ルパンの峰不二子の声の方)
2代(1994年OVA):根谷美智子さん
3代(1997年~8年放送):永野愛さん
 ※正式タイトルは「キューティーハニーF」
4代(実写版2004年の映画):佐藤江梨子さん

ということだと思います。

Q倖田來未のエロかっこいいって何も倖田來未じゃなくても・・・

倖田來未がエロかっこいいってことで人気が女性にも
人気があるみたいですが、別に露出しているだけじゃ
ないですか。
すなわち露出が多くて、踊りがうまければ倖田來未じゃ
なくても人気でると思うのですがいかがなものでしょ
うか?

Aベストアンサー

倖田來未はとりたてて歌がうまいわけでも、綺麗なわけでもないと思ってます。
逆に、取立てて歌が下手なわけでも、ブサイクなわけでもないので、ちょっと他の人と違う方向性(露出)が売れた理由じゃないでしょうか?

昔、椎名林檎が普通に一部の人には人気があったけど、まだそれほどメジャーじゃなかったとき、看護婦ルックで「本能」を歌ったチョイエロのPVを出したときにブレイクしたのと同じような感じって気がします。
あれも看護婦ルックはPVの一衣装なだけなのに、林檎=看護婦ルックみたいなイメージを持った人が多かったですからね^^;

倖田も、それなりに売れる要素はもっていて、後押ししたのがあの衣装だったって感じじゃないでしょうか?

派手で踊るユニットなんて結構いましたよね。
名前は忘れたけど。
それに、エロ派手なだけなら、TバックスやTフロントの方が100倍すごかったし。
Tフロントなんて・・・・ホントおいおい、って感じ^^;

Qキューティーハニー(旧作)が見たいのです。

キューティーハニー(旧作)が見たいのです。近所のレンタルビデオ屋には、ありませんでした。最近、昔のアニメがDVD化されているので、キューティーハニーを、探しましたが、無いようなのです。もし、売っているなら、情報お待ちしています。ハニー、大好きです。子供ながら、セクシーで、かっこいいハニーになりたかった(テレ笑)セイジさん(漢字忘れた)も間抜けで、面白かった。

Aベストアンサー

DVDは、リメイク版ならあるみたいですけど、旧作は出てないですね。

東映BBというサイトをチェックしていれば、そのうち配信されるかも知れません。
(リクエストで決まるそうで、現在70年代の第5位みたいです。)

参考URL:http://e.goo.ne.jp/special/toei_campaign/

Q倖田來未のPVの男性について・・・

倖田來未の「you」のPVの最後にでてくる
男性3人のうちの塚本たかしではない
二人のうちの濃い方は誰かご存知の方
教えてください!!
母がファンなんです、、、

Aベストアンサー

尚玄(しょうげん)さんでしょうか?
http://www.anniversaire.co.jp/story/041015.html

もう1人は
忍成 修吾(おしなり しゅうご)さんですよね
http://kodansha.cplaza.ne.jp/pict/s_oshinari/

違っていたらごめんなさい。

Qキューティーハニーの登場人物に関して質問です。

アニメのキューティーハニーの主人公の如月ハニーは、人造人間で早見青児はその恋人ですがキューティーハニーの登場人物は年齢不詳であったと思います。早見青児は、自動車を持っているような描写があるので最低でも18歳以上だと思われますが、新聞記者として働いていることやハニーの外見などから20代前半くらいでしょうか?それとも、新聞記者として取材に出向ているので最低でも20代半ばくらいですか?

Aベストアンサー

原作漫画は40年以上も前の作品ですからねえ。
同じ時代の漫画やアニメでは、中学生が平然とバイクを乗り回していたりもしますので、自動車を
持っているから18歳以上と言い切る事さえできません。
この頃だと中卒で働いている人も珍しくなかったでしょうから、16~7歳って事もあり得ます。

Q倖田來未のPVで

喪服姿とウエディングドレス(?)姿が
出てくる曲名を教えてください!

Aベストアンサー

ウエディングドレスは【Promise】だっだはず…

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/interview/050907_01.html

Qキューティーハニー

>テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE
 キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?
 CUTIE HONEY・・
 教えて下さい、お願いします
>(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)
  n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人.

>(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
  a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

Aベストアンサー

こんばんは。

みぃもが好きな私でも、

やっぱり、くぅちゃんですね、と答えてしまう。

Q倖田來未のPVで・・・

倖田來未のミュージックビデオで、倖田來未がウェイトレスみたいな衣装を着て、踊りながら歌っているのを見たのですが、曲名がわかりません。
多分けっこう前のやつだと思います。
曲名を知りたいので、どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

『Chase』のPVだと思います。
http://www.avexnet.or.jp/koda/posi/chasepv/index.htm

Q新宿の映画館でキューティーハニー上映前予告で流れたCG

今年上映されたキューティーハニーを
新宿のコマ劇場の傍の映画館でみました。映画館名は忘れました。
古くてかなり大きな非シネコンタイプ・・・真っ赤な緞帳がスクリーンが開くまでかかっているようなところでした。

キューティーハニー本編が始まる前に、1分くらいかなあ・・・?フルCGアニメーションが流れたんです。
女の子が主人公で、未来チックな世界観で、旅に出るために空港?を目指す・・・というようなあらすじです。うろ覚えになってしまいましたが・・・

ふと思い出して、とてもいいCGだったな。と気になってしまいました。
このCGについて詳しく知っている方、是非情報をください。

Aベストアンサー

ポータブル空港

ジブリの作品です。
http://www.discreet.jp/products/max/example/user_STUDIO_KAJINO.htm

↑こちらか

↓のどちらも参考になります

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/info_y2/#PORTA

Q倖田來未Moon CryingのPVに出演している男性について

あの男性は俳優さんでしょうか?
名前など、わかる方いらっしゃったら教えてください。

倖田來未さんの相手役をされている男性です。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

竹財輝之助さんですね。

http://www2.stardust.co.jp/rooms/section3/file/takezai/index.html

http://www2.stardust.co.jp/rooms/takezai/schedule.html

↓過去質問もご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4103419.html


人気Q&Aランキング