セガのアーケード・ゲーム機で「オーラ写真館」というのがあるのですが、これが個人や性格やカップルの相性、人生運などについて、実に良く当たるんです。コメント内容も尋常でない物を感じますし、実に興味深いゲーム機です。

誰か、このゲーム機の元ネタになった「オーラ占い」の出所(誰の、どんな占いか)を御存知の方はいらっしゃいませんか?。。

A 回答 (2件)

あ~、相当古い質問にいまさら回答ですが、占いはステラ薫子さんです。

• 0

オーラ占いとは何かが書かれたサイトです。

シンガポールではツアーに組んでいるのか・・・

参考URL:http://www.valley.ne.jp/~fruits/overseas/oversea …
    • 0