HPビルダ2000ーでHPを作っているんですが、
最近になってADSLに加入し、ルータとPCとをLANで
結んでネットに接続するようになってから、HPビルダーの
更新用ウィザードからの更新が出来なくなってしまいました。

転送先のサーバ、パスワードなどはそのままにしているんですが、
何処をどう設定しなおしたらよいか分かりません。

どなたか分かる人いらっしゃいますでしょうか。

ADSLはイーアクセスの回線共用タイプ。
ルータはSUMITOMO ELECTRICのTE4121C。
HPビルダーは古いんですがIBMのHPビルダー2000です。
プロバイダはsannetを使ってます。

A 回答 (1件)

プロバイダsannetは、ADSL加入前から同じですか?

接続中においても、アップできないのですか?
転送先のサーバ、パスワードなどはそのままでよいということなのでしょうか?
わたしの場合は、同じプロバイダでadslにしたので、同じでよく、接続先の設定をadslのものにしただけですが…
ルータ使用なら、pasvモードを使う…などの設定にする必要になることもあるようですが…
説明書に書かれていませんか?
    • 0