今、好きな人がいます。告白はまだしていません。先月までは、メールを出すと返事があったのですが、今月になってから返事がなくなりました。この前電話をしたら「あとでメールする」といったきり返事がありません。その後、こっちからメールしても相変らず返事がなく電話しても留守電です。原因が全くわかりません。先月は「ごはん行こう!」とメールがきたのですが…もう駄目なのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

なんで?と素直にメールを打ってみてください。

もし、もうそうしたのなら、メールを見てないか、なんかあったかです。あなたの心配がきえるといいのになぁ、。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。caballeroの回答のように なんで? とメールしたのですが、返事がないんです。やっぱりあきらめたほうがいいのかな?