未発売の新型車を早く予約する方法を探しております。

A 回答 (3件)

雑誌等で新型車についての情報が出た時点で

すぐディーラーに行き予約注文すれば
比較的早く入手できると思います。
その際注文書への捺印、申込金が
場合により必要になるかもしれません。

ちなみにMベンツSLK発売時、
早い人は日本発売の1~2年位前には
予約注文を入れていたようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ディーラーに行き予約注文してみます。

ところで、なぜこれは早く’予約’したいのでしょうか?

単純にいち早く新型車を手に入れたいということですか?
例えば、ある新車の「個人購入者第1号」になりたいとか??

もしそうだとするならば、もし早く予約できても、買う場所や
注文した内容により手に入る時期は異なると思いますし。

他に早く’予約’するメリットってありますかね?

この回答への補足

なるべく早く手に入れたいという事です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それはもう、実際問題として販売するのは各ディーラーなんやから、ディーラーの営業マンと仲良くしとくしかないんじゃないっスか?

• 0