この前、雑誌で来年春に新型のミニクーパーが発売される?というような記事 and 写真をみたんですが、詳細をごぞんじの方教えてください。

A 回答 (1件)

「MINI」の公式ページはご覧になりましたか?



確かに「2002 年春より販売」と出ていましたね…。

参考URL:http://www.mini.ne.jp/mini.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミニクーパー平成15年 購入の注意点

走行距離4万5000キロ 現在問題なし 保証なし
見た目はとても綺麗です。車両価格58万
10年以上前のミニクーパー、注意点あれば教えてください。やはり、修理とか頻繁に行ったり、部品がないとか起こるでしょうか?そもそも10年以上の外車は良くないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

平成15年だとBMWミニクーパーSになりますか
ローバーからBMWになってから随分と壊れにくくなっていると聞きます
が、それでも故障はやはり国産車に比べると多いと思います。
ミニも途中フルモデルチェンジしボディサイズも大型になり現代の車らしくなりましたが
基本設計はとても古い車であるという事を理解して下さい。

部品に関しては無いという事は無いと思いますし、国内にも充分にあると思います。
修理代としては国産車よりは割高になることを覚悟してください。

以前私の知り合いの娘さんが免許を取り1年目でメイフェイアミニ(当時はローバーでした)をあこがれだけで購入したのですが、故障ばかりで金がかかってしょうがないと嘆いていたの覚えています。

Qミニクーパーとかの後ろの「GB]って?

以前から気になっていたんですが、ミニクーパーの後ろに「GB」ってシールが貼ってあるのをよく見ます。貼ってない車もあります。
あのシールの意味ってナンでしょう?販売会社のものにしては大きすぎるし、電話番号とかもない。カークラブのエンブレムでしょうか?
そういえば、ワーゲンの後ろにも「D」ってシールが貼ってあるのもたまに見ます。
くだらない質問ですが、御存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヨーロッパは陸続きなのでその車がどこの国に登録されている車であるかを示すためシールを貼っているみたいです。
GBはグレートブリテンですからイギリスですね。Dはドイツ。
日本ではファッションの意味でその車の生産国を貼っているのでしょう。

Qミニクーパーの定員

まだ学生のものですが、ミニクーパーの乗車定員を知りたいです。
車には全然詳しくないので、ミニクーパーが軽自動車かじょうようしゃかさえわかりません。
軽自動車なら四人、乗用車なら、五人?ですよね?

街中でミニクーパーを見かけて、これ、いつかほしーなー、と思ったのですが、家族が五人なので、四人だとちょっとなぁ、と思います。

ミニクーパーで、五人乗れる、もしくは、ミニクーパーに似ている感じで五人乗れるようなものがあったら、教えて欲しいです。
画像とか乗っけてくれるとよりありがたいです。

本当に全然知らなくて、何も分からない人間です。ミニクーパーかわいい、かっこいいと思っただけの人間ですが、少し知りたいと思ったので、よろしかったら教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

 このミニとは、現在新車が買えるBMW設計のミニ(BMWミニと呼ばれているモノ)と、既に生産終了して新車が買えないオリジナルのミニ(現在では『ローバーミニ』『本物の方のミニ』などと呼ばれているモノ)、どちらのことでしょうか?
 ちなみに・・・・どうでもよい話なんですが、クーパーとはメーカ自ら改造した『ちょっと速い』ミニのことで、ミニが全てクーパーではありませんよ、っということは置いといて。

※ローバーミニは4人乗りで、グレード(クーパーの他、メイフィア、シティ、HLなどのグレードがありました)や派生車型(バン型、トラック型などもありました)も全て2~4人乗りです。5人乗りはありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B_(BMC)

※BMWミニは、派生車型の『ミニ・クロスオーバー』というヤツだけ5人乗りが選べ(クロスオーバーの全グレードが5人乗りというワケではありません)、他は全て4人乗りです。
 クロスオーバーは、ミニという名称のクルマの中で唯一4ドアとなっておりファミリーで使うにはピッタリですが、しかし近くで見るとウスラでかい車体で、サイズ的にもう『ミニ』ではないんですけどね。
http://www.mini.jp/

※4人乗りのミニのリヤシートは非常に狭いです。実質2名乗車といってもよいぐらいですが、しかし面白いことに(?)同じ2ドアの標準型ボディを選ぶ場合、BMWよりローバーの方がリヤシートは広いです。(身長170cm以下のヒトならローバーミニのリヤシートはフツーに座れます。勿論余裕があってゆったりということはありませんが、しかし何の不足もありません。オリジナルの設計がBMWの設計に勝っている点です。)

 ところで余談ですが、ミニというクルマを御存知ないので、ちょっとコメントを。

※BMWミニは、その名の通りドイツの高級車・BMW社の設計で、ドイツ車の性能とクオリティを持っています。その分新車は高価ではありますが。
 BMWミニは現在2代目で、デザインのよく似た初代BMWミニは中古で沢山出回っており、中古の4人乗りでもよければそれなりに買いやすい価格になっています。

※ローバーミニは、1959年発表から2000年まで基本設計が変更されず製造された『化石』の様なクルマです。
 元々の設計は英国のオースチン社で、かつて英国最大の自動車メーカあり欧州でも特に歴史のある自動車メーカの一つでしたが(BMWやポルシェ、フォルクスワーゲン、フェラーリなどよりずっと古い会社です)、既に滅んでしまっています。
 ミニは`60年代の文化そのものを作った大変オシャレなクルマであり(クルマの『ミニ』登場以前には、MINIという英語が無かったほどです。ミニスカートなどもこのクルマから取られたネーミングです)、また`60年代には『クーパー』がサーキットやラリー競技でジャガーやポルシェ、アルファロメオなどの並み居るスポーツカーを倒し、大活躍しました。
 現在では手軽に英国製クラシックカーに乗れるクルマ、あるいは手軽に英国製軽量スポーツカーの操縦性が楽しめるクルマとして、非常に根強い人気があります。
 が、クルマとしてはあくまでも50年前の設計の『古い機械』であり、最終生産モデルでも既に10年以上経っている太古車です。取扱いにはクラシックカーらしい操作が必要で、古い中古車らしく?壊れます。

 このミニとは、現在新車が買えるBMW設計のミニ(BMWミニと呼ばれているモノ)と、既に生産終了して新車が買えないオリジナルのミニ(現在では『ローバーミニ』『本物の方のミニ』などと呼ばれているモノ)、どちらのことでしょうか?
 ちなみに・・・・どうでもよい話なんですが、クーパーとはメーカ自ら改造した『ちょっと速い』ミニのことで、ミニが全てクーパーではありませんよ、っということは置いといて。

※ローバーミニは4人乗りで、グレード(クーパーの他、メイフィア、シティ、HLなどのグレードがあ...続きを読む

Qミニクーパーの修理をすべきかどうか悩んでいます。

中古で購入したミニクーパーに乗っていますが、急に以下の症状が出てしまい、近くのMINI正規ディーラーに車を預けています。修理費が高額で、かつ車検(8月)も近いため修理すべきかどうか悩んでいます。人によっていろいろと考え方に違いはあると思いますが、アドバイスをいただけると助かります。

症状:止まっている状態からアクセルを踏んで動きだすと空回りする。何とか走り出してもドンという衝撃がする。ガタガタ振動がある。走っている時はとりあえず何ともないですが…。
ディーラーの見解:詳しいことはまだわからないが、おそらくオートマチックミッション?(←すいません、あまり詳しくないもので…)とかの故障で修理には70万円ぐらいかかりそう。
 
 ちなみに年式は平成18年9月(CVT)で、3年前に中古で某国産メーカーのディーラーで購入しました。走行距離はまだ2万Kmしかいっていません。
 自然災害により新車を失ってから購入した2台目なので、こだわりや愛着はあるもののこの車には縁がないのかなとも思っていますが、何か納得いきません。
 新たに他の車を買い替えるにしても、さらに費用がかかりますし、大好きな車なので、70万円で手元に置いておけるならと思う反面、車検の費用のこととか、これからの維持費とか考えるたり、そんなに車にお金をかけるのも馬鹿なのかなーと思ったり、簡単には 判断できないです。そもそも一度直せばしばらくは故障しないものなのでしょうか?正規ディーラーではなく、購入したディーラーに相談す べきですか?
 通勤は主に自転車なので、何とか困らないものの、やはり車がないと何かと不便な土地柄なので、 車なしの生活というのは難しいです。

おそらく自分の過失による故障ではないと思われるだけにやりきれない思いからいろいろと質問してしまっていますが、ご意見をいただける方、ぜひよろしくお願いいたします。

中古で購入したミニクーパーに乗っていますが、急に以下の症状が出てしまい、近くのMINI正規ディーラーに車を預けています。修理費が高額で、かつ車検(8月)も近いため修理すべきかどうか悩んでいます。人によっていろいろと考え方に違いはあると思いますが、アドバイスをいただけると助かります。

症状:止まっている状態からアクセルを踏んで動きだすと空回りする。何とか走り出してもドンという衝撃がする。ガタガタ振動がある。走っている時はとりあえず何ともないですが…。
ディーラーの見解:詳しいことは...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
CVT故障、大変ですね。
私も、旧型の BMW MINI(クーパー 5MT前期モデルですが)に乗っています。
お気持ちをお察しします。

 CVTを新品で交換すると、70万円くらいは行くのが普通みたいですよ。
70万を出して修理するには、かなり思いっきりが必要ですよね・・・。
相談等は、やはり車本体に詳しい正規ディーラーの方が良いと思います。
 CVTは、旧型の弱点としてかなり有名みたいです。いつ逝くか分からない、しかも、かなりの大物!(だからか、新型は日本製のアイシンのATに変更)
一度新品に交換してしまえば、CVTに関してはかなりの間、安心できると思います。
ただし、他の小物のトラブルも今後の可能性としてはありますが・・・。

 実は、私のMINIも今年の2月に、クラッチベアリング破損でクラッチキット交換、パワステポンプ交換とステアリングギアボックスが故障と、さらに車検が重なり、一気に50万くらい行きました。ディーラーの方も、一度に重なったトラブルに同情してくださり、修理金額を極力抑えて下さいました。

 私もあなたと同じように悩みました。 今後、幾ら飛んでいくか分からない車を修理して乗るなんて馬鹿なのかなーって。 生活もそんなに余裕もないですし、これが潮時なのかな・・・と。

 でも結局は直しました。 こんな状態(私の車の場合・・)では二束三文、値は付かないだろうし買い換えるよりは安いから、50万で車を買い換えた!と納得して。
 それに一番の理由は、この車が大好きでまだまだ運転したかったから。 
 今は、快調に走っていますよ!  でも、再来年の車検の時は、国産に乗り換えるかも・・です。

こんばんは。
CVT故障、大変ですね。
私も、旧型の BMW MINI(クーパー 5MT前期モデルですが)に乗っています。
お気持ちをお察しします。

 CVTを新品で交換すると、70万円くらいは行くのが普通みたいですよ。
70万を出して修理するには、かなり思いっきりが必要ですよね・・・。
相談等は、やはり車本体に詳しい正規ディーラーの方が良いと思います。
 CVTは、旧型の弱点としてかなり有名みたいです。いつ逝くか分からない、しかも、かなりの大物!(だからか、新型は日本製のアイシンのATに変更)
一度新...続きを読む

Qミニクーパーに興味があるのですが…

まず車に関する知識が乏しいので、おかしなことを言っているかもしれませんが、そこはお許しください。



街中でよく見かける新しくきれいなミニクーパーと、少し古そうな感じのミニクーパーどちらとも見た目が可愛くいずれ購入も検討したいなと思っています。しかし外車なのでいろいろ不便なところも出てくると思うのですが、実際に乗っている方に良い面、悪い面をお聞きしたいのです。ミニクーパー愛にあふれている方の愛車自慢などでも良いのでお待ちしております。

Aベストアンサー

まず、「クーパー」というのは「ミニ」の中の種類だということをごりかいください。「ミニクーパー」という車種はありません。

で、ミニには大きく分けて、
(1)イギリスのローバーという会社(経営難で分割・売却され、すでにありません)が開発した、いわゆる「ローバーミニ」(あるいはオールドミニ)
http://catalogue.carview.co.jp/ROVER/MINI/latest/overview.asp
と、
(2)ローバーからミニに関する権利を買ったBMWが開発した「NEW MINI」
http://catalogue.carview.co.jp/BMW/MINI/latest/overview.asp
の二種類があります。ちなみにNEW MINIは一度モデルチェンジしているので、正確には三種類ですね。リンク先は最新の新型NEW MINIです。

で、(1)のローバーミニは完全に趣味の車です。何しろ設計は40年前ですから。私は所有したことがありませんが、故障も日常茶飯事のようです(しかし古さゆえに構造がカンタンで、直すのも比較的簡単なので、それも魅力とか)。速度も出ませんし、乗り心地もかなり悪い。
今の軽自動車より小さな車体で、地を這うような走り方をするので、独特の味があると思います。

(2)はレトロファッションをまとった最新車です。少々車内が狭い意外に不便はありません。乗り味は国産と比べたら全然違いますし個性的です(私は好きです)が、現代の車なのでローバーミニほど極端ではありません。

見た目の可愛さで選びたいなら、断然(2)になりますね。しかし高価(一番安いグレードでも220万。中古なら150万くらいからあります)なのですが・・・。

まず、「クーパー」というのは「ミニ」の中の種類だということをごりかいください。「ミニクーパー」という車種はありません。

で、ミニには大きく分けて、
(1)イギリスのローバーという会社(経営難で分割・売却され、すでにありません)が開発した、いわゆる「ローバーミニ」(あるいはオールドミニ)
http://catalogue.carview.co.jp/ROVER/MINI/latest/overview.asp
と、
(2)ローバーからミニに関する権利を買ったBMWが開発した「NEW MINI」
http://catalogue.carview.co.jp/BMW/MINI/latest/overview...続きを読む

Qアウディーディーラー発売日アウディのディーラー(大きないの)はいつ発売されましたか

アウディーディーラー発売日
アウディのディーラー(大きないの)はいつ発売されましたか

Aベストアンサー

ディーラー規模の大小にかかわらず
モデルの販売開始日は全国統一かと思います。

発注後、納車までの期間は大手ディーラーの方が
融通が利きます。
(事前、発注もしているでしょう。)

Qミニクーパーのラジコンでドリフトがしたい!

ミニクーパーのラジコンでドリフトがしたい!

今までラジコンにはあまり興味がなかったのですが、
たまたま行ったショッピングセンターにラジコンを走らせる事ができる場所があり、
そこでドリフト走行してるラジコンに惚れてしまいました。
自分もやってみたい!と思い、通販でラジコンの購入を考えています。
ラジコンの知識が全くないので教えていただけると助かります。

車はミニクーパーが好きなのでミニクーパーでドリフトが出来れば大満足です。
とりあえずネットで探した結果、
電動RC XBシリーズ ミニクーパーが見つかりましたが、ドリフトさせるにはどうすれば良いのでしょうか?
ドリフトタイヤを付けるだけでも出来ますか?

ミニクーパーでドリフトができるだけで良いんです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
あきらめの悪いかたですね…でもキライじゃないですけどw
予算の提示が無くどのくらい本気なのか想像できませんが、その熱意に少々面倒な説明をします。

いわゆる一般的なラジドリは、「ツーリングカー」と呼ばれる1/10サイズの4WD車に滑りやすいセッティングを施した物です。これはタイヤのみならず、サスの硬さ・舵角・車高・キャンバー角・デフ・減速比の調整等々に加え、相応の練習を重ねて実践に至るわけです。
ツーリングカーの主要寸法は大凡、幅200mm・ホイールベース260mmで、これを統一することで各車のボディを被せることができるようになっています。

反してタミヤのミニにも、幾つかの種類があります。
同じ1/10サイズですから、当然前者とはタイヤ径を含む各部の寸法が異なる訳でして、幅170mm弱・ホイールベース210(ローバーミニ)・225?(BMW2002)・237(BMW2006クーパーS)とあります。
シャーシのシリーズもM03・M05といった種類が(他にも)あり、これら一連を総称して「Mサイズ」と呼び、他社もそれに追従しています。
タミヤのMサイズには2WDのラインナップしか存在しないため、Mサイズの4WDが必要であれば、改造車を製作(幾つか方法あれども省略)するか、ABCホビーの「ジェネティック」やミワホビーの「ビート」といった他社製のMサイズ4WD車を購入し、Mサイズのドリフトタイヤを履かせるしかありません。経験上これが一番の近道と考え、一式を新品で揃えるには25000円程度は必要になるでしょう。

ツーリングサイズでは、以前タミヤ製品で TG10-Mk.1 という1/10エンジンカーのシリーズに、1/8サイズのロバミニボディを載せた製品がありました。このボディやキットを使えばツーリングサイズに使用できますが、既に入手難&高価なので現実的ではないでしょう。

ドリパケライトですが、2種類のホイールベースが選択できながらも、これに見合うミニのボディが一般的なプラモデルの中には無いようです。はるか昔にイマイもしくはアリイといったメーカーから1/20サイズのプラモデルがあったらしいという話は聞き覚えがありますが、マッチするかは疑問ですし、この他に思い当たる解決策はありません。ドリパケライトの性能自体もイマイチです(関係者の方スミマセン)。

旧ミニにはミニモークを含め正式な4WDが存在しないことですし、せっかくのゴーカートのような実車の乗り心地や挙動を、ありえない4WDで再現してしまうのもどうかな?とは思います。ただ、実車のnewミニに4WD設定が追加されましたので、今後のラジコンにもその影響が波及する可能性はゼロではないでしょうね。

#2です。
あきらめの悪いかたですね…でもキライじゃないですけどw
予算の提示が無くどのくらい本気なのか想像できませんが、その熱意に少々面倒な説明をします。

いわゆる一般的なラジドリは、「ツーリングカー」と呼ばれる1/10サイズの4WD車に滑りやすいセッティングを施した物です。これはタイヤのみならず、サスの硬さ・舵角・車高・キャンバー角・デフ・減速比の調整等々に加え、相応の練習を重ねて実践に至るわけです。
ツーリングカーの主要寸法は大凡、幅200mm・ホイールベース260mmで、これを統一する...続きを読む

Qミニクーパーの運転で気をつけること教えて下さい

ミニを購入しました

ファミレスにより駐車するときに
縁石があるのでそれを基準に停車しようと思ったら
縁石にバンパーの下がすれてしまい傷がつきました
下にもぐらないとわからないくらい場所なんですが
ショックでした

運転をすることで気をつけたほうが良いことあれば教えて下さい

よろしくお願いします

Aベストアンサー

オールドminiなのかBMW MINIなのか分かりませんが、オールドminiであれば一般的な駐車スペースなら縦に1.5台分のスペースがあるはずですので縁石(車止め)に寄せる必要もないでしょう。
BMW MINIであれば、ノーマルなら車止めにバンパーを擦ることはまず有りませんが、前向きでは前輪の前に付いている整流板が確実にヒットします。
ま、これは、ちょっとした段差を超えるだけでも擦ってしまうので仕方有りません。(擦っても良いように柔らかい樹脂で出来ています)
いずれにせよ、前後どちらも車止めにタイヤを当てるような駐車はNGですし、前後には短い車ですので、余裕でスペースに収まるはずです。(軽自動車用スペースでも収まります)

その他は特に運転に気を使うことはないと思いますが、道路からコンビニ等に出入りする時や、立体駐車場のスロープに出入りする時は直角に入らず、斜めに入るように心がけると下回りを打つ確率は減りますよ。

QミニクーパーとRX-8の中身

ミニクーパーとRX-8の中について知りたいのですが、
RX-8は大人が後ろに乗っても広いといわれていますが、
実際のところどうなのでしょうか?
またミニクーパーとほぼ同じくらいの広さっぽのですが、
実際比べてみるとどうなのでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

ちょうど昨日RX-8に試乗してきたんですが、
後部座席、設計上セパレートで二人しか座れないようになってはいますが意外なほど広いです。
もちろん通常のセダンやコンパクトカーと比べると狭いですが、
シートの作りもよく、収まりがいいので逆に疲れないかもしれません。
頭上は圧迫感は感じないまでもそれほど余裕はありませんでしたが、足元は結構ゆったりできました。
観音開きのドアのおかげで乗り降り問題なしです。
ドライビングポジションもそれほど低くすぎず、適度なスポーティさを感じられるセッティングでした。
街のりからちょっと走りたい時までしっかり対応してくれると思います。
他の車を見にディーラーに行って、たまたま試乗車があったので話の種にと思って乗らせてもらったんですが、本気で心が揺らいでしまいました。

>またミニクーパーとほぼ同じくらいの広さっぽのですが、

おそらく現行のクーパーのことだと思いますが、
広さについてはわかりませんが、乗り降りのしやすさは8のほうが上でしょうね。

因みに私は175cm、中肉の男です。

Qミニクーパーの購入について、、、 こんにちは、初めまして。 現在21歳で、ミニ クーパーSの購入を考

ミニクーパーの購入について、、、

こんにちは、初めまして。
現在21歳で、ミニ クーパーSの購入を考えております。

おそらく中古になるとは思うのですが、調べているとワン⇨クーパー⇨クーパーS⇨JCWの順に速いことがわかりました。
私は週末ドライバーで、仕事で使う等はありません。
しかし、遠出したりすることもあり、運転自体も好きなので、ストレスなく運転したいのである程度の動力性能は欲しいと考えています。
また、ミニは運転が楽しいと言われておりますが、どのような楽しさがあるのでしょうか?
一度試乗したときはタイミング悪く渋滞していたのでハンドリングや加速等を味わえませんでした。笑

要点を得ない質問になってしまいましたが、まとめると
・楽しさとストレスを感じない点で考えるとクーパーSが理想かと思っていますが、正しい選択なのか(というよりJCWは予算オーバー、クーパーSでもギリギリでした)
・予算は250万(頭金100〜150万)で購入したい。足りない場合はどのくらい増やせば良いか。
・同じ頭金で新車五年ローンで買うのと、中古で買うのはどちらがよいか(故障に備えて多少現金を残しておきたいのもあります。)
・ミニに乗られて楽しかった経験を運転以外の事でもよいので教えて欲しい。

大きくはこの4つでした。
購入した場合どうしようもない故障がなければ最低5年は乗ります。

一応自分の乗ったことのある車は
カローラ(教習)
ハイエース(仕事)
イプサム(友達の)
アクア(代車)
ウィッシュ(マイカー)
です。この中ではハイエースが一番ストレスを感じず、イプサムが一番楽しかったです。

解答、お願いいたします。

ミニクーパーの購入について、、、

こんにちは、初めまして。
現在21歳で、ミニ クーパーSの購入を考えております。

おそらく中古になるとは思うのですが、調べているとワン⇨クーパー⇨クーパーS⇨JCWの順に速いことがわかりました。
私は週末ドライバーで、仕事で使う等はありません。
しかし、遠出したりすることもあり、運転自体も好きなので、ストレスなく運転したいのである程度の動力性能は欲しいと考えています。
また、ミニは運転が楽しいと言われておりますが、どのような楽しさがあるのでしょうか?
一...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。
現在、BMW 340i xDrive
M Performance Power and Sound Kit(360PS仕様)に乗っています。
長年、BenzE、Audi A6、BMW5と乗り継いで来ましたが、スポ-ティさでは、
BMWがやはり一番です。
更に173cmの体形の私には、一回り小さい3シリ-ズがぴったりフィットする様で、
自分の手足の様に、動いてくれています。長距離も全く疲れません。雪道も何の問題も無く
走ってくれます。
F30はfacelift後(2015年7月)をLCI(Life Cycle Impulse)Faceliftといいます。
自分のF30 は2016年1月登録車ですが、これまで全く故障はありません。
しっかりと造られているイメ-ジですね。
早いですよ~(笑)0-100kmhは4,6秒。0-200kmhは16秒ですね。
まあ、BMWはパワ-は低目に表示する傾向がありますから、実際は380PS近い数値に成っているものと
おもわれます。
現在は冬タイヤ装着なので、240kmhまでしか出せませんが、夏タイヤはタコメ-タ-計測では260kmh
近くでリミッタ-かかります。
3シリ-ズ結構楽しいですよ。誘惑になるかな?(笑)

No.3です。
現在、BMW 340i xDrive
M Performance Power and Sound Kit(360PS仕様)に乗っています。
長年、BenzE、Audi A6、BMW5と乗り継いで来ましたが、スポ-ティさでは、
BMWがやはり一番です。
更に173cmの体形の私には、一回り小さい3シリ-ズがぴったりフィットする様で、
自分の手足の様に、動いてくれています。長距離も全く疲れません。雪道も何の問題も無く
走ってくれます。
F30はfacelift後(2015年7月)をLCI(Life Cycle Impulse)Faceliftといいます。
自分のF30 は2016年1月登録車ですが、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報