アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooの知恵袋で私が質問したのがそのままGoogleに出ています。
知恵袋で聞いても回答ありませんでしたので
こちらでこういうことはあることかお聞きします。

A 回答 (3件)

よくあることですよ、ここの質問もgoogleで検索可能です。


まぁyahoo!やOKWaveがgoogleに提供してるんじゃなくて、「googleが勝手に拾ってきてる」んでどうしようもないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
初めての経験でビックリしましたけど。

お礼日時:2006/01/14 12:01

 すいません。

ご質問の意味がよくわからないのですが、
Googleで出ているというのは、Googleで検索したら
でてきたということでしょうか?
 ウェブ上に公開された情報であれば、当然
ネット検索にヒットする可能性はあると思うのですが。。

 たとえば、質問者さんのハンドルで検索すると
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&c2co …
こんな感じでOKwaveや教えてgooの質問がヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問と回答がyahoo知恵袋としてまったく同じ内容で
出ていました。

お礼日時:2006/01/14 12:04

検索した事項にヒットすれば、Googleに出ます。


何度か検索で見つけたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!