海外(アメリカ)に住んでいる友人にE-mailでグリーティングカードを送信したいと思います。友人の子どもがディズニーが大好きなので、できればディズニー関係がいいのですが、それ以外でも無料で送信できるサイトがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

さらに…



こちらに「ディズニーのWebメール」がありました。

参照URLは、ディズニーHPトップです。
上の方にあるディズニーロゴの入った帯(メニュー)の、[@Disney]の所をクリックすると登録出来るみたいですよ。
  

参考URL:http://www.disney.co.jp/index_flash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでかわいいメールを送信することができました。

お礼日時:2001/12/24 16:25

では…



↓ディズニーのグリーティングカードです!

参考URL:http://www.disney.co.jp/d-card/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qe-mailを送信したのに、送信トレイにも送信済にも見あたらない

Windowsメールで、メールを相手と(確認の為BCで)自分のヤフーメールにおくりました。
でも、通常移動しているはずの"送信トレイ"と"送信済みアイテム"のどちらにも入っていませんし、下書きにもどこにもありません。
先方には聞けない相手なので、確認できませんが、自分のヤフーメールにはきちんと届いています。
これを直すのにはどうすればよいでしょうか?
(これと関係あるかどうかわかりませんが、メールを打っている途中で通常スペースキーで文字を右側へ推し進めていく操作ができなくなり、スペースキーを押す度に、文字が消えていきました)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メールを送信トレイへ保存する設定です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009333

Q送信しても『Mail System Error-Returned mail』と返ってくる時は

 OEを使っている友人に、『メールを送っても「Mail System Error-Returned mail」とコメントが戻ってくるときは、メールは送れてないの?』と聞かれました。また送信者には『Mail Administrator』とあるそうですが、これはどういう意味でしょう?送った本人のことでしょうか?

 「Mail System Error-Returned mail」を直訳すると、OEに問題ありというように受け取れますが、対策をとるとしたらどのようなものが考えられますか?思いつくのは、ウィンドウズアップデートくらいなのですが。

Aベストアンサー

既に回答があります通り

・メールアドレスがない
・受信するメールの送信元に制限がかけられている

あたりが考えられる原因です。
このメールが届く場合、メールは目的の相手までは届いていません。


ご存知かもしれませんが、メールは送信者のPCから受信者のPCに直接届く
ものではありません。
通常、メールを送信すると、送信者のメールアドレスを管理するメールサーバ
に送信され、(途中幾つかのメールサーバを経由して)受信者のメールアドレスを
管理するメールサーバに届きます。
受信者が、メール受信を行うと、メールソフトがこのメールサーバにメールを
取りに行き、ようやくメールが受信者の手元に届くことになります。

ご質問のケースは、恐らくこの「受信者のメールアドレスを管理するメールサーバ」
に何らかの原因ではじかれている場合にあたります。

今、仮に、送信先が***@hogehoge.comというメールアドレスと仮定しますと、この
メールは@以降が「hogehoge.com」というメールアドレスを管理するメールサーバ
に届きます。
そのメールサーバが管理しているユーザアカウントに、fooというものがあればいい
のですが、なかった場合、「こんなメールアドレスはない」ということになり、エラー
メッセージをつけて送信者に送り返されます。

また、fooがあった場合でも、このメールサーバに何らかの条件設定がされている
場合、(送信元が同じhogehoge.comじゃないとダメ、特定のメールアドレス
****@yyyyy.comからのメールはダメ、一定サイズ以上のメールはダメ、など)
やはりエラーメッセージをつけて送信者に送り返されます。

さらに、「hogehoge.com」というメールアドレスを管理するメールサーバ自体が
見つからないときも、間のメールサーバがエラーメールを返します。

このエラーメッセージや送信者は、メールサーバの管理者が設定できますし、
エラーの内容によっても若干違うことが多いので、『Mail System Error-Returned
mail』や『Mail Administrator』の意味を考えても詮無き事だったりします。
が、普通はだいたい意味の取れる単語/文になっていると思います。


余談ですが、メールを送信した覚えもないのにこの手のリターンメールに見える
メールが送られてくることがありますが、これはリターンメールのふりをした
ウイルスです。
「あれ?リターンメールが来たけど、誰になに送ったんだっけ?」と、不用意に
添付ファイルを開いてしまうことを期待しているようです。
メールを送った覚えがないエラーメールは無視するのが無難です。

既に回答があります通り

・メールアドレスがない
・受信するメールの送信元に制限がかけられている

あたりが考えられる原因です。
このメールが届く場合、メールは目的の相手までは届いていません。


ご存知かもしれませんが、メールは送信者のPCから受信者のPCに直接届く
ものではありません。
通常、メールを送信すると、送信者のメールアドレスを管理するメールサーバ
に送信され、(途中幾つかのメールサーバを経由して)受信者のメールアドレスを
管理するメールサーバに届きます。
受信者...続きを読む

Qメモ帳を添付ファイル⇒送信⇒受信メールの本文に表示されないようにするには?【Yahoo Mail⇒Notes Mail】?

こんにちは、みなさん

タイトルの件、ご存知の方いらっしゃいまいたら教えて下さい。
yahoo mailから、Notes Mailへメモ帳を添付して送信すると、なぜか、本文にメモ帳簿の内容が表示されてしまいます。そして、添付ファイルが添付されません。

添付ファイルのみとして、送信できる方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ZIPでもLZHでも何でも良いけど、圧縮したら良いんじゃない?

QE-MAILグリーティングカードが受信出来ません

友人に何度か送信してもらった、E-MAILのグリーティングカードが受信できてなくて困っています。同じ友人からのテキストメールは受信できていますし、他の写真添付したE-MAILも受信できています。どうしてでしょうか?
 ちなみに、ウインドウズXPで、アウトルックイクスプレスを使っていて、ウイルスバスター2007をダウンロードして入れています。

Aベストアンサー

OEかプロバイダの設定で、グリーティングカードのドメインが拒否されているのかもしれません。
友人にグリーティングカードのドメインを確認して、プロバイダに拒否設定されていないか確認してみてください。

それと、ANo.1、ANo.2さんが書いていた、『送信側へのエラーメール』はグリーティングカードの場合、送信されないのがほとんどです。

Qこちらからは送信できるのに、相手からは送信できない(E-mail)

どなたか、解決法を教えてください。

最近PCを持ったんですが、

私から友達のPCにメールは送れるのですが

友達のPCから私のPCにメールを送ろうとすると

エラーになってしまい、送れないそうなのです。

「もしかして拒否してる?」

なんて、あらぬ疑いをもかけられてしまい^^;

困っています。

それに拒否なんて出来るんでしょうか?
(携帯じゃあるまいし…)

ちなみに友達のメールアドレスは

@マークの後ろが

@yahoo.co.jp

の人たちばかりです。

私はquoliaなんですが、相性の問題(?)でしょうか?

Aベストアンサー

可能性としては低いのですが、私の経験談を。

ひょっとしたら、プロバイダー間でセキュリティーを掛けられているのかもしれません。quolia利用者からyahoo利用者に、メール爆弾とか、悪質なメールが何軒も送られたりすることが、近日頻繁に起こったりしたとき、yahoo側がquoliaからのアクセスを一括拒否してしまうんです。

私もパソ始めたばっかりの頃、同じ現象が起き、地方の弱小プロバイダーだったせいなのか、連絡もなく、ある日突然送信できなくなりました。他のお友達には送受信できるのに。。で、拒否する側のメル友が加入している、大手のプロバイダーに問い合わせてくれて、セキュリティーがかけられていることが始めてわかった次第です。(その頃、私はセキュリティーなんて、言葉も知らなかったです)

一度、yahoo以外のプロバイダーに加入している友だちと、送受信やってみてください。それが上手くいくようでしたら、セキュリティーについてのお問い合わせをプロバイダー(yohooかquolia)にしてみると良いように思います。

当時は私も「意地悪されてる??」なんて、とても不安になったりしました(^▽^;)

可能性としては低いのですが、私の経験談を。

ひょっとしたら、プロバイダー間でセキュリティーを掛けられているのかもしれません。quolia利用者からyahoo利用者に、メール爆弾とか、悪質なメールが何軒も送られたりすることが、近日頻繁に起こったりしたとき、yahoo側がquoliaからのアクセスを一括拒否してしまうんです。

私もパソ始めたばっかりの頃、同じ現象が起き、地方の弱小プロバイダーだったせいなのか、連絡もなく、ある日突然送信できなくなりました。他のお友達には送受信できるのに。。で、拒...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報