海外(アメリカ)に住んでいる友人にE-mailでグリーティングカードを送信したいと思います。友人の子どもがディズニーが大好きなので、できればディズニー関係がいいのですが、それ以外でも無料で送信できるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

さらに…

こちらに「ディズニーのWebメール」がありました。

参照URLは、ディズニーHPトップです。
上の方にあるディズニーロゴの入った帯(メニュー)の、[@Disney]の所をクリックすると登録出来るみたいですよ。

参考URL:http://www.disney.co.jp/index_flash.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでかわいいメールを送信することができました。

では…

↓ディズニーのグリーティングカードです!

参考URL:http://www.disney.co.jp/d-card/
    • 0