アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になってます。
早速質問なんですが、PCの壁紙を設定したり、メッセンジャーで画像をアップしたり、オークションで画像をのせたいとき、どの画像を載せたいか、参照というのが出てきますよね?そのとき写真の番号しか出てこず、とても不便です。my pictureで見るときは左下に縮小版が出てくるのですが、参照の時あれがないととても不便です。何かよいフリーソフトあれば教えてください。お願いいたします。ちなみにOSはwindows2000version4です。

A 回答 (2件)

ソフトを使う必要はないと思います



参照ダイアログの中の
右上4つアイコンがあると思います

一番右の表示メニューアイコンをクリックして
縮小版を押せば問題解決になるはずです。
    • good
    • 0

my pictureにある機能は 他のフォルダにも設定できたと思いますが 忘れました 検索で見つかると思います 画像ビューアはこれがお勧めです 



ViX
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!