プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近たまに見るCMなのですが、電車の中で男の子が、サンバのリズム(?)に合せて踊っているCMはどこの会社のCMでしょうか?
うろ覚えなのですが、様々な国籍の人達と踊っていたような…。
分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

日商ベックスのCMではないですか?


このCMぱっと見ただけじゃ何のCMか分からないですよね…w

参考URL:http://www.nissho-vecs.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「日商ベックスのCM」!!
確かにそんな感じでした!もう一度自分の目で見て確認してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 17:03

もしかしてこれではないでしょうか?


多分、AppleのiPod shuffleだと思いますが。

合ってるかどうか確認してコメントお願いします。

参考URL:http://www.apple.com/ipodshuffle/ads/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探していたCMはどうやら「日商ベックス」という所ののCMだったようです。

お手数おかけ致しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/20 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!