ノンアルコールのビールのカロリーは
どのくらいですか。
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 一般のピールは、100g当たり39~60kカロリーなのに比べ、ノンアルコールビールは15kカロリーと、1/3から1/4程度のようです。

下記URLを、参照して下さい。

参考URL:http://www.takara.co.jp/barbican/index_f.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプールで歩くと消費カロリーはどのくらいですか?

プールで歩くと消費カロリーはどのくらいですか?

体重が増えてしまって太っているので、ほぼ毎日1日40分位公営プール
の歩くコースで歩いています。

以前は1時間歩いていたのですが、プールにくる回数を増やして
時間を短くしました。

食事も制限していて野菜をふんだんに取り入れて、タンパク質は豆類をメインに
しています。

体重も1日2回量って順調に減っています。

ゆっくりと確実にじわじわと体重は減っていますがまだまだです。

プールで歩くと消費カロリーはどれくらいなんでしょうか?

ご回答の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

気になったので、調べてみました。

参考URLに求め方がありますので、電卓で計算してみてください。

参考URL:http://muuum.com/calorie/1016.html

Qスクワットの消費カロリーはどのくらい?

スクワット100回の消費カロリーはどのくらいですか?
体格などにもよると思うので、ウォーキング何分と同様という答えでもかまいません。

Aベストアンサー

スクワットの消費カロリーですが下のHPをにあるものを紹介します。

1分間の消費カロリー:5.4kcal
1度に行う目安:6秒×10回
とあるので、スクワット100回なら消費カロリーは54kcalとなると思います。

ウォーキング何分かはわかりませんでした。。

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/kajinagara/03/04.html

Qパンの耳、カロリーどのくらいでしょうか?

パンの耳が大好きで、食パンを買ってきては、耳だけを切りとって食べるのが大好きです。中身は家族がサンドイッチにして食べてます。
ところが、最近、ちょっと太ってきて、カロリー計算をはじめようと思っているんですが、食パン6枚切りだと160キロカロリーとかいてありますが、耳だけだと何キロカロリーになるのかな?と・・。たしか耳は高カロリーだと聞いたことがあったのですが。どなたがご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ


実は、パンの耳と、中身は同じカロリーつまり、一枚が160カロリーなら、
まんなか80カロリー、耳(4辺)80カロリーだそうですよ。

耳の部分は、圧縮されているので、空気がはいってない状態なんですよね、だからカロリーが高いと
習ったような気がしますが・・・

Qカロリーを教えて欲しいです。

カロリーを教えて欲しいです。
広島在住です。昨夜22:30ぐらいに友人に誘われつけ麺を食べに行きました。僕はダイエットしていますし夜も食べたのであまりお腹は空いていませんでした。しかし友人の誘いなのと僕だけ食べないのは変に思われると思い野菜だけの「りゃん菜」だけを頼みました。麺は一切入っていません。しかしチャーシューが4枚くらい入っていました。このチャーシューの大体のカロリーを知りたいです。ラーメンに入っているようなタレで煮てトロトロの脂こいものではなかったです。どちらかというと感触は鶏の胸肉に近い感じがしました。これはもも肉なのでしょうか?バラはカロリーが高いと聞いたので…。大きさはそんな大きくはなかったです。ちなみにお店はゆうき亭というところです。つまらない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

これだけの資料でカーリーをと言われても正確には難しいですねぇ。
チャシュー4枚と行っても厚さで違いますからね。
バラ肉を使用なら大体ですが一枚あたり12~15kカロリーぐらいではないかと思います。
意外と少ないでしょ。調理の過程でかなりの脂肪分が無くなるからなんですね。
トロッと感じているのは実はコラーゲンで油ではない事も多いんですよ。

問題は遅い食事!8時半以降は食べないほうが良いのに22時すぎなんて
油ものばかり気にしても意味が無いですよ。

麺を食べないのは懸命でしたが、スープにも脂はあるので同じ事です。
塩分過多は水太りになります。

何かを止めるというのではなく、栄養バランスに気を付けて
肉も脂も炭水化物も筋肉や健康維持にか欠かせませんから。

鶏肉、特にササミは低カロリー、低脂肪、高蛋白(プロティン)で良いですよ。

Qハンバーグのカロリーを教えていただきたいです。

ハンバーグのカロリーを教えていただきたいです。
昨日食べたハンバーグのカロリーを知りたいのですが作ったのが母なのでよく分かりません。材料はざっと聞いたところ、ひき肉は牛と豚合挽き、半分は豆腐で作ってニラとか玉葱などハンバーグに入れる食材は入れたと言っていました。食べる前にハンバーグの重さを測ったところ125gでした。豆腐とひき肉の割合は5:5だそうです。これって結構高カロリーなのでしょうか?大体でいいので教えていただきたいです。ちなみにソースはかけずに食べました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

合びきミンチ45g = 126Kcal
豆腐45g = 25Kcal
玉ねぎ30g = 11Kcal
サラダ油5g = 45Kcal
合計 = 207Kcal

フライパンに油小さじ1を引いて焼いた場合で207Kcalです。高カロリーではありません。
もしも、テフロンのフライパンで油なしで焼いた場合は162Kcalで、かなり低カロリーです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報