プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、制服でミニスカートのときには下に何か履くのでしょうか?
それとも、寒くても何も履かないのでしょうか?
履いているという方、どんなものがオススメですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初めまして!



私の場合は学校指定の体育着の半ズボンを
穿いています。
これは掃除の時間にジャージや体育着に
着替える更衣室が学校に無いため、
ほとんどの人が制服の下に
体育着の上下を着て登校しているからです。

私のスカートは膝上丈ですが
体育着が下からはみ出ることはありません。
でも制服のスカートがかなり短い場合は
実行出来ないですね(笑)

他には毛糸のパンツなどを穿いてみるのも
良いんじゃないでしょうか?
最近は10代向けで可愛い毛糸のパンツも
出回っていますし・・・。

この回答が貴方の役に立てば良いのですが。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操着を着用している子はよく見かけます!
でも下から出るのはちょっと嫌ですよね(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 21:09

こんにちは☆



私はスパッツが一番オススメです。下から見えない丈のものがいいと思います。何かの拍子にちらっと見えたときにかわいいと思います。

逆に体操着のハーフパンツなどは、どうかと思います。寒いのかもしれないし、理由はあるのでしょうが、大抵下から見えちゃいますし・・・。

他のかたもおっしゃっているように、毛糸のものもいいと思います。
安くて可愛いものがいっぱいありますしねっ☆
機能的にもすごくいいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
毛糸のパンツは、最近は可愛いものたくさんがありますもんね☆
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/15 15:45

昨年まで高校生だった女子大生です。



私の周りは皆何も履いていませんでした。
タイツを履いている子は、ずり落ち防止にスパッツを履いていたようですが…
基本的には皆下着だけ……絶対寒いと思いますが、何故か履いていませんでした。
去年までの自分の体の構造が真剣に研究したくなります(笑)
今現在、私服でミニスカを履く時は大抵一部丈のスパッツを履いています。
毛糸のだとモコモコしてしまう気がして…
でも、スパッツでも十分あったかいと思いますよ。少なくとも何も履かないよりは…

あまり参考にならないですが、年齢が近いのでノリで書かせて頂きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、とても参考になりましたよ^^
寒いのになぜか下着だけ、というのは不思議ですね(笑)
やっぱりお若いから出来るんでしょうね♪
スパッツだけでも十分暖かいんですね!
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/15 15:44

スパッツや毛糸のあったかいパンツやジャージですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/14 21:10

毛糸のパンツ。

超カワイイやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!