DNAの前駆物質でソマチッドと言うのがあるらしいのですが、それについて詳しい方いませんか?

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ソマチッド治療講座」
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/6759 …
(謎の714-X)

因みにPubMedで「somatid」で検索するとHitしませんね・・・???

真偽の程は分かりません????

ご参考まで。

参考URL:http://www.jikuu.co.jp/kobetu/somatid.htm
    • 0