プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。明日は宝塚東京公演のベルサイユのばらチケット発売の初日です(´∀`)
絶対に見たいのでチケット取ろうと思ってます。
しかし~・・・宝塚のチケット予約するのは初☆
いつもは友だちに取ってもらうか、当日券なので取れるか不安です。そこでお聞きしたいです。
宝塚のチケットって一般の予約法(?)でちゃんと取れるのでしょうか~?CNプレイガイドでインターネット予約するつもりです。電話とネットどっちの方がいいでしょうか?ベルサイユのばら・・・S席が取れる確率はあります?別にそこでもいいんです。とれれば。10:00~発売開始なので待ちかまえるようにして取ろうとおもいますが・・・。コツとかってあります?できれば早くアドバイスください~(。-_-)ノ☆

A 回答 (1件)

CNプレイガイドは、ネット販売が明日ではなく、16日なので、もし早くチケットが取りたいのならば、電話の方がいいでしょうね!チケットぴあなら、発売当日でも、ネットで買うことが出来ます。

やはり、人気の公演ですし、一般人がS席、特に土・日・祝日は、取るのが難しいかと思います。
普通の公演でも、けっこう難しいですからね・・・・
コツは、とにかく早く繋ぐ事ですね!
ただ、発売当日は、かなりの混雑が予想されますので、けっこう繋がるまでに何分もかかることがあります。その間にどんどんチケットがなくなっていくので
繋がったときには、良い席がなくなっていたり、希望の日時のチケットが全部なくなっていたりと、私も毎回苦労しています・・・・
参考になるようなアドバイスではないですが
明日頑張って下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます~(´∀`)
はい!頑張りますね!なかなか電話ってつながらない~。わかります。やっぱ根気強さが大事でしょうか?
とりたいのは平日なのですがやっぱ土日とはかなりちがいます~?売れ行きとか~。
取れたらうれしいです☆