タバコ人間「吸いたくなるマン」を演じている
役者さんって誰なのか教えてください。

なんであんなに人相悪いのか…まではわからないですよね。(^^;

A 回答 (1件)

ミュージシャンのデニス・ガンらしいんですけど。


そう断言するページは見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

明石家●●●…物語に出演してほしいような。
「吸いたい念」とか名乗って(笑)
でも日本語いけるのかなぁ。

お礼日時:2001/12/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコレットに詳しい方!、ご教授お願い致します。

ちょっと変わった質問ですが、
タバコの害ではなく、
ニコレットの噛みすぎの体への影響を教えて下さい。

私は半年前にタバコを止めました。
当時、ヘビースモーカーで、
病院の禁煙指導でニコチンパッチを。
薬局でニコレットを試して、禁煙に成功しました。

ニコチンパッチは、よく仕事中に気分が悪くなるので、
1ヶ月ほどで、使用を中止しました。

しかし、永遠タバコの禁断症状は消えないので、
半年経った今でもニコレットが止められません。
ニコレットを止めるとタバコを吸いたくなります。

ニコレットは、最初は日本の薬局のを買ってましたが、
薬局で買うと超高いので、(涙)
現在はインターネットの個人輸入の通販のショップで、
外国製のニコレットを噛んでます。
日本のは、ニコチン含有量が一粒2mgですが、外国製のは一粒4mgです。

タバコは、肺や喉に悪いので、タバコよりはマシだと思いますが、
結局はニコチンを摂取し続けているので、
胃や喉に悪いのは解ってますが、
胃潰瘍になっても、胸焼けがヒドクても、逆流性食道炎が悪化しても、
タバコを吸うよりましかと思い、ニコレットが止められません。

■いっそうの事、ニコレットの噛みすぎよりは、
 タバコに戻った方がマシなのでしょうか?

と、さえ思ってしまいます。

ニコレットに詳しい方、ご教授お願い致します。

ちょっと変わった質問ですが、
タバコの害ではなく、
ニコレットの噛みすぎの体への影響を教えて下さい。

私は半年前にタバコを止めました。
当時、ヘビースモーカーで、
病院の禁煙指導でニコチンパッチを。
薬局でニコレットを試して、禁煙に成功しました。

ニコチンパッチは、よく仕事中に気分が悪くなるので、
1ヶ月ほどで、使用を中止しました。

しかし、永遠タバコの禁断症状は消えないので、
半年経った今でもニコレットが止められません。
ニコレットを止めるとタバコを吸いたくなります...続きを読む

Aベストアンサー

私は4月10日頃から禁煙しています、過去ニコレットで
禁煙を試みましたが、「気持悪い」だけで、だめでした。
 ニコレットの説明書にも書いていますが、口内炎になりました、しかし、禁煙できました、現在も「タバコが欲しくてたまらない」事はありません(若干吸いたいですが)
 47個で成功し、1個残ってます、以下私の方法を
但し、健康上での検証はしていませんので、メーカー等に
確認してから行って下さい。
 (1)ニコレット1/2個プラスロッテグリーンガム1枚を
同時に噛む(1~2時間位)飽きたら、新しくして噛む
眠る時も噛みながら寝る、食事以外噛む。
 (2)昔からお茶断ちして願掛けしていました、私もタバコ
断ちして家族のある事を願掛けしています。
(全く無宗教ですが、どこでも、何でもお参りします)
 (3)40個位でどうでもよくなり、どうしても我慢
できない時、噛みました。

 私実は環境計量士です、立場上禁煙したかったので今、やっと禁煙できて良かったと思います、ニコレットにも飽きてきます、あせらず気負わず、ぼちぼちして下さい。

私は4月10日頃から禁煙しています、過去ニコレットで
禁煙を試みましたが、「気持悪い」だけで、だめでした。
 ニコレットの説明書にも書いていますが、口内炎になりました、しかし、禁煙できました、現在も「タバコが欲しくてたまらない」事はありません(若干吸いたいですが)
 47個で成功し、1個残ってます、以下私の方法を
但し、健康上での検証はしていませんので、メーカー等に
確認してから行って下さい。
 (1)ニコレット1/2個プラスロッテグリーンガム1枚を
同時に噛む(1~2時間位...続きを読む

Q最近、タバコを吸った人のCM

があまり取り上げられません。何故でしょうか。ご回答お願いします。

Aベストアンサー

あんた、煙草に対する世間の目を肌で感じませんか?

肺がんになるから吸いすぎに注意しましょう、と販売元が言っているのに
煙草を吸いましょうのコマーシャルをやるってか?

Qニコレットに似たようなもの

こんばんは、
今度父の誕生日で、タバコをやめてほしいと思っていますので、
ニコレットをあげようかと思います。
でもニコレットってガムですよね??
父は入れ歯なので、ガムが歯に引っ付いて
良くないと思います。
ニコレットと同じくらいの価格で、禁煙を促すような
お勧め商品があれば教えてください。

Aベストアンサー

ニコチネルパッチはどうですか?
腕に張るシールです。

参考URL:http://www.nicotinell.jp/patch/pa_products.html

Q歌舞伎役者 中村???さんのCM(浄水器の)

 今、放送されている浄水器のCMで出演されている方の名前が分かりません。
●確か、歌舞伎役者の方だと思います!(中村??)
●女の子と一緒に机に座ってコップに入った水を飲み、会話をするという内容のCMです。
●その役者さんはワイシャツの上に赤い服(セーター?)を着ていたような
役者さんの名前が分かりません。教えてください!

Aベストアンサー

狂言師の野村萬斎だと思いますよ!(字はあっていたかな?間違っていたらごめんなさい)NHKの朝の連続テレビ小説「あぐり」に出ていた方です。

Qニコレットで歯周病になる??

禁煙すべく、ニコレットを購入したのですが、知り合いから、ニコレットで歯周病になったと聞きました。確かに、ニコレットの使用方法で、頬と歯茎にはさむというのがあり、少し不安です。もともともっている歯周病が、更に悪化したというのが事実なのかもしれませんが、そういう症状が出た方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

頬と歯茎に挟むのって以外と難しいです。
気が付くと噛んでます。普通のガムより堅くてほぼ一日中噛んでるので、初めて3日くらいは顎の関節や筋肉が痛くなり、食事も満足にとれませんでした。

ガムを噛む事自体は(キシリトールとかでなくても)口内衛生上良いらしいので気にする事はないと思います。

Qauの携帯で彼女とTVをチェックする男性役者の人の情報

飲み屋さんで彼女(?)といる時、彼がTVドラマが気になって帰ろうしますが彼女がauのTV付携帯を出して二人でまったり見る。
というようなCMにでてる男性の情報が知りたいです。
なんでもいいので、ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ゲッパチじゃん!」というCMでしょうか。
出演している男性はジェイ・ウエストさんです。
下記の「CMギャラリー>MORE」から「EZテレビ」篇をどうぞ。
http://www.kddi.com/ad/

オフィシャルサイトはComing soonとなっていて、詳しいプロフィールなどは載っていませんが、映画「HAZARD」のキャスト情報にプロフィールがあります。
http://www.hazardmovie.com/cast/index.html

参考URL:http://www.kddi.com/ad/

Q禁煙後のニコレットの使用

私は、以前1日2~3箱吸うヘビースモーカーでしたが
8ヶ月前にニコレットを3ヶ月間(その期間以上はだめとの事)使って禁煙に成功しました。しかしこの2ヶ月ぐらい時々煙草を吸いたい欲求に駈られその度ニコレットを噛んでましたがこの頃1日2個のペースで常態化してきました。ニコレットの支援センターに電話をしても相談員が出るのではなく音声テープが流れるだけです。禁煙した後噛み続けるのはだめなのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちはまだまだ喫煙者のkeipapaです (^-^)

ToshiJPさんのおっしゃる様にニコレットの主成分は
ニコチンそのものです

ただタバコと大きく違う点が1つあります

それは経口摂取するため”タール”がゼロということです

喫煙者の肺の写真などで内部が真っ黒になっているものを
ご覧になったことがあると思いますが
その原因が”タール”です
タバコの外箱の表示でも”タール XXmg””ニコチン XXmg”と
表示されていると思います

ニコレットの最大の売りは”タール”の無いタバコです

ですから
>ニコレット使い続けるぐらいなら1mgのタバコ吸ってるほうがマシ
では無いと思います(ToshiJPさん ごめんなさい m(..)m)

>この頃1日2個のペースで常態化してきました。
>禁煙した後噛み続けるのはだめなのでしょうか?

(発売当初はDrの指示が必要だったくらいなので)
素人考えの浅知恵と思って頂いてよいのですが・・・・

禁煙後も噛み続けるのはダメではないと思いますが
体内のニコチン量を徐々に下げるため
1. 2個のうち1個(1回)を半分にして試してみる
2. 上の状態に慣れたら残りの1個も半分にしてみる
3. 一日半分にしてみる
4. 一日ゼロ個にする

と、試してみてはどうでしょうか?

答えになっていればいいのですが では

こんにちはまだまだ喫煙者のkeipapaです (^-^)

ToshiJPさんのおっしゃる様にニコレットの主成分は
ニコチンそのものです

ただタバコと大きく違う点が1つあります

それは経口摂取するため”タール”がゼロということです

喫煙者の肺の写真などで内部が真っ黒になっているものを
ご覧になったことがあると思いますが
その原因が”タール”です
タバコの外箱の表示でも”タール XXmg””ニコチン XXmg”と
表示されていると思います

ニコレットの最大の売りは”タール”の無いタバコです

ですから
...続きを読む

Qみすず学苑の役者は?

怒涛の英語力とかで売り出している「みすず学苑」ですが
数年前から結構不気味な車内広告を出していますよね。

少なくとも去年は男性、最新のは女性で、
歴史上の人物に安い仮装してますよね。

で、あれを演じている方はどなたのでしょうか?
男性は杉本哲太さんに似てないこともないですが
あまり見たことがありません。
女性については全く見当つきません。

あれは誰なのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

みすず学苑の広告に出演しているのは確か、役者ではなく同校の講師だったような。
(だからあまり演技がうまくなかったり)
何年か前の広告には名前と所属校舎も書かれていたと思います。
気になるようでしたら、直接みすず学苑に電話などで問い合わせてみてはいかがでしょう?
http://www.misuzu-gakuen.jp/

Qニコレットの味は?

タバコを止めたくニコレットを試してみようと思います。ニコレットについて詳しく知りたいのですがどんな味なんでしょうか?
口内炎が出来るとか、気持ち悪くなり吐きそうになるとか聞いたことがあります。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はニコレットで禁煙成功しました。

味は‥ニコチン味とでも言うのでしょうか!?
チューインガムとはまた違います。
舌がピリピリしますが気持ち悪くなるということはありませんでしたよ。
値段は高いかもしれませんが、これからもタバコを吸い続けると思えばけして高くはありませんっ!(多分‥)
私は大1小1箱でやめられました。もう一箱買うのがもったいなかったのもあります。

まるっきりニコレットをアテにしてしまうと、今度はニコレット依存症になってしまうので、まずは煙草を止めるという意思をしっかり持って、でも気持ちは楽にしてニコレットは補助的に使うことをおすすめします。

煙草をやめて2年経ちますが、すごく「楽」ですよー。
出掛けるにもいちいちタバコを持つ煩わしさもないし、臭くないし、お金もかからないし☆
やめる前は「イライラした時とか飲んでるときはどうしたらいいんだー」と思っていたのですがなーんにも心配はいりません。大丈夫です!ホケーっとしていられますよ。
まずは頭からタバコを消してしまいましょう。
頑張ってくださいネ!!

QバブルマンのCM

バブルマンって炭酸飲料ですよね?
なのにCMでは商品をおもいっきり振っていますが、これだと炭酸が抜けてしまって、本末転倒だと思います。
おかしいと思うのは私だけ?

Aベストアンサー

#1さんに同意です。
手に持っているときや、頭に載せているときは、
それほど激しい動きはしていません。
まあ、普通の炭酸だったらOUTでしょうが。

ご指摘の「おもいっきり振って」とは、
両手でシャカシャカしているシーンだと思いますが、
下記URLで確認すると商品は持っていないようですよ。

ポーズは、トップページの「間諜」でしょうね。
(間諜:スパイの意、一応伏せ字)(^^;)

http://www.suntory.co.jp/softdrink/bubbleman/

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/bubbleman/


人気Q&Aランキング