少し前の鉄道ジャーナルに、黒部峡谷鉄道の特集記事がありました。その中に欅平ー黒部ダム間の見学会が年30回ほど行われ、関西電力専用線に乗ることができると書いてありました。(手許にその本がありませんので、間違っているかもしれません。)
私もぜひ参加したいのですが、そのための手続きはどうすればよいのでしょうか。また、かなり競争率が高いものと想像しますが、そのへんの事情はどんな具合でしょうか。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

競争 率」に関するQ&A: 競争率…

A 回答 (1件)

一般の人(個人)でも関西電力専用線に乗ることが出来ると思いましたが,少し厳しい規定があったように聞いています。


やはり,ここは,面倒でも関西電力に問い合わせてみてはどうでしょう?

この回答への補足

お礼と順番が逆になってしまいました。
関西電力のサイトに行ってみたところ、下記のURLに案内がありました。最初からこの手で行けばよかったですね。
gakushanekoさんには、余計な仕事を増やしてしまって済みませんでした。
私の一人芝居になってしまい、おはずかしい限りです。
ありがとうございました。
http://www.kepco.co.jp/info/hokuriku/koubo/index …

補足日時:2001/12/23 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございます。
やはりここは正攻法で関西電力に問い合わせるのがベストでしょうか。雪が消えなければいけませんので、まだ時間がありそうです。のんびり調べてみます。
実際に乗車されたことがある方の体験談をきければいいなかと思い、こちらに質問した次第です。

お礼日時:2001/12/23 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報