外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

9月に挙式予定で今式場を決めて見積を出したところです。すごく気に入った会場だったので納得はしていますが、最初の見積時点で予算よりも高くなってしまいやりくりに悩んでいます・・・(^_^;)

写真やビデオ撮影を式場にてつけるととても高いので、どうにか安く出来ないものかと思案中ですが「東京花小街」さんではとても安くできるとHPで情報を得ました。ただ、イマイチ、という評判もいくつかネットでみました。

プランナーにはまだ相談していないので外部OKか、その場合の手数料はいくらかかるのかなども確認をしていないのですが、もし実際に「東京花小街」さんに撮影を頼まれた方がいらっしゃいましたら、参考までに出来や満足度を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HPのサンプルどーりだと思いますよ。

人の結婚式なら数百回撮影に行ってますが、サンプルみたら学生さんのアルバイト?と思うような写真ばかりですね。(^^;

こんな写真をHPに載せてるということは許可がおりなかったのか、それとも・・・・

ということで、後者のほうでしょうね(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

でも、まあ15000円でここまで撮ってくれるのなら(最低限がこのレベルなら)良しとしましょーか(^^;
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど・・・。
pool_さんは写真撮影の専門家さんでしょうか?
激安ですが値段相応って感じなんですかねぇ・・・。やっぱりちょっと違うところも見てみようかと思い始めてきました。回答ありがとうございます(^^)

結婚式の方の専門家です。

悪口みたいになっちゃうので書き込みやめようかとも思ったんですが・・・。

一言で言うと「安かろう悪かろう」です。
こだわりがない人、友人に頼むのも気を使うと思う人はここでもいいんじゃないですか?
ちなみにブーケもびっくりですよ。フラワーアレンジ教室に通ってる友人が作ってくれましたって人よりヒドイ!披露宴が始まるころにはぽろぽろ花が落ちてきちゃうし持つところとかいかにも安っぽいし。
花なんてみんな同じ、と思う人以外はお勧めできません。
    • 0
この回答へのお礼

結婚式の専門家さんだなんて、貴重なご意見をありがとうございます!
写真だけでなく花も驚くほど安いな~と思っていたのですが、やはり安いのも納得、という出来なんですね。。。
花も写真に残りますし、写真も思い出に残りますし、豪勢なものは望んでいませんでしたが自分なりに納得できるものにはしたいので、考え直す方向で心が決まりつつあります。ありがとうございました。