アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が生まれるので、女の子の洋服をよくみるようになりましたが、ジンボリーやベイビールルがかわいいなと思っております。
英語ができないので個人輸入代行サイトに頼ってどちらかの洋服をまとめて購入しようかと思ってもいますが、オークションを見ると個人輸入している方が沢山出品されています。しかも値段も手ごろなものも多いですよね。ジンボリーのHPを見るとよくセールも行なわれておりしかも激安。でも、送料や代行手数料を合わせるとオークションで買い物した方がお得なのでしょうか?ジンボリーHPには欲しい服が沢山あるのですが・・・。アメリカから取り寄せる場合大体どの程度商品代に手数料や送料が上乗せされると考えればよいのでしょうか。大体で構いません、購入された方がいらっしゃればお教え願います。
大体、もしジンボリーHPでお買い物をするのなら2~3万円程度のお買い物をしたい予定です。(洋服小物で12着くらいです)

A 回答 (3件)

こんにちは、10歳と5歳の娘がいます。

私も上の子が小さいときからジンボリーにお世話になりっぱなしです♪ 最初は日本には送ってもらえなかったので代行を利用していたのですが、ここ2・3年、日本にも送ってもらえるようになり、直接HPで買い物をしています。
セールなどあれば、タートルのシャツなど10ドル以下ですので、とてもお得ですよね。それに日本製に比べもちがぜんぜん違うんです!何度洗濯してもきれいで丈夫♪かわいいし、娘も良く「どこで買ったの?」と聞かれます。セールも頻繁なので便利ですよね。
さて、本題ですが、そのセール価格でまとめ買いをするのであれば、断然HPのほうがお得です♪ オークションではほぼ1.5~2倍で売られていますよね。まあ、定価といえば定価にちょっと上乗せしただけなのですが・・・  私はいつも2万円ちょい程のまとめ買いで40ドルの送料です。商品分で割ってみてもお得です。
短所としては、日本に送ってくれるようになったころから、セール品のほしいサイズが早く売り切れるようになりました・・・皆狙っているのでしょう。まあ、定価でもなかなかお安いので私はやっぱりHPで買っちゃいますが・・・  あと、1着だけ欲しいなどとなるとオークションのほうがお得ですよね。
こんな感じでお答えになりましたでしょうか?
お互い子供のために安くて良いお洋服を求めてがんばりましょうね♪♪
そうそう!私はジンボリーの丈夫できれいな利点を利用して、サイズアウトになったらオークションで中古品として売っています♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ジンボリーHPをじっくりみてみたら日本へ発送の送料記載を見つけました。
オーダーは中学英語くらいしかできない私でもクリックしていけばできるような内容でしょうか??
関税料金は商品と送料のほかにかかるのでしょうか?どれくらいでしょう?カード決済でお買い物されていますか?お教えください!

なんだか私にもできるかも!!という気持ちになってきました。でも、確かにセールの商品サイズが全然残っていませんね・・。HP更新をチェックしてオーダーするしかないですね!

#1です。

こんなサイトを見つけました。
世界各国に住んでいる人たちが、売りたい物・買いたい物の情報を交換して売買できるようです。

例えば、「ジンボリーの○△が欲しい」とリクエストすると、
世界中(多分アメリカ中)の人から、「私はいくらで売ります」と返事が来るそうです。
そこで、一番安い金額を提示してくれた人や、
送料込み等の好条件を出した人を指名して、
買ってきてもらい、郵送してもらう、というシステムだそうです。

早速私も登録・出品しちゃいました。

https://www.buyma.com
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
アメリカにお住まいなんてうらやましい・・・。
教えていただいたサイト早速拝見しました。
mamigoriさんをみつけられるかな~と出品者の方を見ていましたが、やっぱりわかりませんでした~。
mamigoriさんのように良心的にやっていただける方なら安心なのですけれど・・・。

またじっくりHP読んで見たいと思います。

ジンボリーに直接買いにいっていただけたらどんなに安心か分かりませんね。アメリカ在住の友だちや親戚がいたらよかったなあ。

アメリカに住んでいます。

私にも8ヶ月になる娘がいます。
アメリカの子供服、可愛いですよね!!

家族や友人に頼まれて、良くジンボリーやCOACH、アバクロなどを日本に送っています。

毎回荷物には保険をかけて送っていますが、
↑これら程度の荷物ですと、送料は32ドル位です。

オークションとか見ると、良心的な価格でやっている人もいますが、
結構ボッている人もいます。
私も時々オークションに出品したり、輸入代行していますが
私は儲けよりも、買い物して貯まるポイントを集めたいので
手数料は一切頂いておりません。
こちらでは、連絡先をお教え出来ないので残念ですが・・・
    • 0