AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

黒いニット(Vネックで少しだけゆるい感じの)をローリーズファームで衝動買いしてしまいました。

普通ならタンクトップなどをあわせるのですが、違う着方がしたいと思いました。

はおったり中にきたりする物のアイディアをみなさんに聞きたいです!

ボトムはカーキカーゴパンツ、ジーンズ、黒パンツ、デニムミニスカーとをもっています

A 回答 (2件)

こんにちは☆

私も先日黒いVネックニット買いました!
質問者さんの購入されたものは、下に着ないと胸が見えちゃう感じなのでしょうか??

1枚で着れるのであれば、華奢なネックレスをつけるとかわいいですよ!
キャミソールはいいと思います。胸の辺りにレースがついていたりするものがありますよね!そういうのがちらっと見えると素敵です。
例えば・・・紫とか、綺麗なブルー、ピンクなど。

ホルターネックのものもいいと思います。
華奢な感じのものを選べば、ニットから少し見えてセクシーで可愛いです。

私は寒がりなので、鎖骨が見えるくらいあいていて、胸元がレースになっている長袖をよく使います。

ニット素材がわからないので合わない場合もあるかと思いますが、はおるものとして、ベストとか素敵ですよね!
ダウンでもいいと思いますし(ファーつきとかあってかわいいですよね。)、今年流行のファーベストもいいと思います。
他には、コートの代わりに厚手のストールをぐるっとまいてブローチでとめたりするのもいいと思います。

春先にも使える感じでしたら、それ1枚でブローチやコサージュをつけると素敵でしょうね☆

質問者さんのお持ちのボトムと相性は良さそうなので、いっぱい使えると思いますよ!
私のおすすめとしては、柄物のスカートとブーツやパンプスを合わせるのがすごく可愛いと思います☆

参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただいてうれしいです!

ブローチとかかわいいの探して、つけるのいいですね!
結構、胸ぎりぎりまであいてるので少し、見えるキャミソールなどきてみたいと思います。

たくさん参考になるアイディアがありました!

ありがとうございます!

寒がりな私は、タートルの上にさらに着ます。

それにデニスカをあわせたりします。
    • 0
この回答へのお礼

中にタートルきちゃうのもありですね。

ありがとうございます!