アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと訳有って月曜までに楽譜を買いたいのですが、池袋のジュンク堂等の大型書店を探したけどなかったのです;
探しているのは
パーティのためのコーラス・アルバム 〔ドレミ楽譜出版〕
というものなのですが、他にも良いものがあればいろいろ見たいです。
ポップスの曲(Voyage/浜崎あゆみ)をアレンジしたコーラス譜(女声3部)を探しているので、そういう物が多く置いた本屋さん、又は楽器・楽譜店を知っている方が居たら是非教えてください。
中央線・京王線沿いだと有難いですが、都内なら大体平気です。

A 回答 (4件)

 ヤマハミュージック東京銀座店はいかが。

事前に電話で問い合わせ
てみます。この近く(三越銀座店向かい)には山野楽器もあります。

参考URL:http://www.yamaha-ginza.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座のヤマハ本店に行ってみたらすぐに見つかりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/16 04:17

他の方がおっしゃっている銀座のヤマハ、山野楽器はいいと思いますよ


銀座のヤマハだと楽譜も豊富な面もいいですね
探しているものがあるか不安なら事前に連絡を入れる事も出来るのが大きな特徴です。
更に神保町もすぐ近くにあるので交通の面を考えても利用するには便利ですね
神保町も大手の書店から専門店まで様々とありますが、この神保町と御茶ノ水の中間あたりは楽器の専門店もかなり多いです、楽譜の確認はしていませんが結構つかえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
今後の参考にもしてみたいと思います!

お礼日時:2006/01/16 04:21

楽譜と言って思いつくのは渋谷、銀座のヤマハ、同じく銀座の山野楽器かな。


新宿では三越裏の新星堂、西武新宿PePeの島村楽器に楽譜がちらほら。

あと京王線から都営新宿線乗り継ぎで神保町はいかがでしょう?
音楽専門の古賀書店
http://jimbou.info/town/ab/ab0059.html
のほか、三省堂や書泉など大型新刊書店もありますしねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に銀座には色々あってびっくりでした。
古賀書店の方も、機会があれば行ってみたいと思います。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/16 04:20

中央線・京王線だと広範囲ですけれども、楽譜置いてあるところだと


ここらへんかと。一時期日野近くと現在千代田区近くを通学して
どのお店も楽譜があった事は確かだったと思います
(ただ日本ポップスとかかどうかは不明…;ゴメンナサイ><;)

京王堀の内:あんさんぶる(♪アリ注意)
http://homepage2.nifty.com/ensemble/

京王稲城:フルーリール・ムジカ
http://www.t-mp.co.jp/shop/index.htm

京王聖蹟桜ヶ丘:すみや
http://mediamax.sumiya.co.jp/aspsrv/asp_shopinfo …

立川:ヤマハエプリプラス
http://www.yamahamusic.jp/tachikawa-s/

武蔵小金井:宮地楽器
http://www.mmjp.or.jp/MIYAJI/koganei/shop.htm

御茶ノ水:石橋楽器ブックサイド
http://www.ishibashi.co.jp/bookside/index.htm

新宿:ロックイン
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/shinjuku_b.html

吉祥寺:ロックイン
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/kichijoji.html

八王子:ロックイン
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/hachiouji.html
京王八王子:SCシマムラミュージック
http://www.k-8.jp/floor_shop/

山野楽器:立川グランデュオ/小田急新宿/そごう八王子/府中フォーリス
http://www.yamano-music.co.jp/docs/hard/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい情報を有難う御座います
今回は行きませんでしたが、また機会があれば利用してみたいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/16 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!