現在Win MeとXPのデュアルブートでMeからXPへのシステム移行中なんですが、XPで特定のホームページだけにログインできません。Meでは、ID・パスワード等問題無く受付けログイン出来るのですが、XPでは、入力に誤りがあります。再入力してください。とのエラーメッセージが表示されます。メモ帳に記憶させ貼り付けても結果は同じでした。他のホームページでは、異常なくログインできるので、サポートセンターに問い合わせたところ、エラーメッセージが表示されるのでシステムは異常ない、入力に誤りがあるのだろう、パスワードを再度送付するので再入力してくれとのこと。本日そのパスワードで入力したが結果は、同じでした。このままでは、Me環境を残さなくてはならず、困り果てています、同じような経験をされた方、又は、この方面に詳しい方何か良い解決方法は無いものでしょうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

IEのインターネットオプションの「プライバシー」が「高」になっていたら
「中」にしてみてはいかがでしょう。
    • 0

これは多分cookieが使えないようになっていませんか?

XPではインターネットセキュリティーが「高」になっているような気がします。Iこれを「中」にするとだいたいのHPに書き込みが可能になるような気がします。
たいした意見ではなく、ごめんなさい。

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます。セキュリティー関連はチェックしていませんでした。・・・確認してみましたが、変化はありませんでした。また、他に良い考えがあったらお願いします。

• 0