アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな質問ですみません。
当方41歳の既婚男性ですが、異常なほどの性欲があり自分でも悩んでいます。以前、このおかげで同じ職場の若い女性と関係を持ち、当然の報いとして妻にも分かってしまい、償い切れないほど大きな心の傷を与えてしまいました。妻もそれ以後、努力してくれているのですが、大きなトラウマになっており、受け入れてはくれるのですが、その度に苦しい思いをさせています。しかし、それでも自分の性欲は納まらず、このままでは犯罪をも犯しかねません。性欲をなくす方法は無いでしょうか。最終的には勃たなくしてしまいたいのです。
実は、妻とも合意の下、2004年にタイを訪問し、睾丸の摘出手術を試みましたが、先生との話で睾丸を摘出しても、勃起はできるし、女性化してしまうと言うことが分かり、寸前のところで取り止めました。
その際は諦めて帰ってきましたが、先生の話では神経を切断すれば、勃たなくすることもできるが、当院では倫理上しないとの事でした。
何か、良い方法をご授与下さい。

A 回答 (8件)

ヨーガをやれば肉体、精神、性欲もコントロールできるようになります。


ヨーガでは呼吸を重視しますが、案外この呼吸の重要性を知らない現代人がたくさんいます。
問題があれば外に意識を向けがちですが自分の内側に意識を向ける事は重要です。
一度ためしにやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

多くの薬で勃起しなくなる薬はいっぱいあるとおっしゃっていましたが、その薬をお教え下さい。

もちろん、戻れなくなっても構いません。
>>>>>
これは、他の方が、おっしゃってみえるように、精神科、心療内科で、処方される薬に、いっぱいあります.EDで相談される方と、逆の薬ですね.
で.、薬名は、承知しておりますが、副作用として、性器だけでなく、人間として、ふぬけ状態、廃人状態に、近くなります.よって、奥様が、こんど、痴呆老人を、介護するような事態にまで、なる可能性もあります.
麻薬と同じで、脳に作用する薬なので、自分で、量をコントロールすることは、難しく、別なもっと深刻な副作用も出てきますが...。

まあ、一度、心療内科のEDつまり、勃起不全治療担当医と相談ください.逆の治療をすれば、たしかに、勃起は、止まります.ただ、勃起しないから、エロ爺のように、クラブや、風俗通いが、止まるかというと、その部分の脳の指令位置と勃起命令位置とは、異なります.つまり、勃起=SEXでは、無いのです.思い出してもらえば、お解りだと思いますが、中学生くらいだと、勃起の精神コントロールが出来ず、痛いくらい勃起しますが、その恥ずかしさが、優っているため、普通の中学生は、勃起したら、SEXとか強姦とか、に、直接結びつきません.つまり、勃起コントロールができないところについて、異性に指摘される恥ずかしさが、優って、異性を避けようとする精神構造になる訳です.
よって、あなたの精神構造を、カルチャーショックさせないと、なおらないでしょうね.たとえば、腹上死など、経験すれば、とても、勃起したら、SEXしたいとは、思わなくなる訳です.一度、海外の発展途上国で、現地の生活など、体験されれば、生きる意味と生殖の意味も体が、理解できて、無駄な性行為はしなくなるかもしれませんね.

安直に、それ、薬で、止めようなんて、考えは、自然の摂理に反しているので、今回のような、夫婦の事件?になったような気がします.何でも、簡単に他力本願で、達成すれば、また、別な問題が、起きると思いますが...。
    • good
    • 5

催眠術をかけてもらっては?奥さんと、交わろうとすると体が嫌がるように暗示をかけてもらえば、きっとご希望がかなうのではないでしょうか

?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。しかし、妻とのSEXを体が嫌になる様にしては、妻を更に傷つけてしまいますので、逆効果だと思います。

お礼日時:2006/01/18 07:33

性欲があるのは男なら当然のことです。

無くすのではなく、忘れさせるようにすればいいという手もあります。
例えばスポーツ。ジョギングなりテニスなり。肉体が疲れれば性欲は半減します。仕事帰りに駅から自宅まで走って(距離が短ければ全力で走る)帰っても。お風呂を長湯したり。あとは習い事をするとか。友人たちとドライブに行くとか。
要は暇を持て余してると性のこと考えてしまうでしょうから、何かに熱中できることを考えましょう。何かをしてても性のことを考えてしまうのであれば、それは集中力の問題です。カウセリングを受けるなり、座禅を組むなど集中力をつける努力をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中力は確かに自分でも低いと思います。カウンセリングを受ける事も考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 07:17

奥様と極上のSEXを毎日するのが一番だと思いますが、


正直トラウマは消えないと思います。

オナニー好きですか?する場所がありませんか?
風俗は嫌いですか?金銭的に無理がありますか?
不倫はイヤですか?これはあなた自身もトラウマですよね、きっと。

いずれにしても性欲を発散する方向で考えて欲しいなぁ。
私はオンナなのでリアリティに欠ける、回答にもならない回答でした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃられた方法が、一番の方法であったことは間違いありません。さらに、そうしてもトラウマは消せなかった事も確かでしょう。
しかし、自分のふがいなさから、妻が満足させられるようなSEXを毎日続けらず、逆にあいつだったらと言わせてしまい、更に傷つけたことになってしまいました。何よりも純粋で情に厚い女でしたから、裏切られた想いは、人の何十倍ものことだったに違いありません。性欲を妻以外のもので発散するのではなく、そのものを無くしたいと切に考えています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 07:14

性欲を男からなくしたらもう死ぬだけです、性欲と同じだけ仕事ができます。


ただそれをSEXに向けるか、仕事に向けるかの違いです。

男は勃起しなくなれば、仕事をする意欲がなくなります。
性欲の捌け口として奥さんとSEXしていませんか、奥さんを満足させる努力をすれば、自分も精神的に満足できるはずです、そうすればかなり変わってくるはずです。
性欲を仕事に向けるか、ほかの女性に向けるかで、貴方が成功する・しないが決まります。奥さんをだいじにする事が成功の第一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、ご自身で経験された経緯からのアドバイスなので、おっしゃることには、力があります。
もちろん妻のことは、誰よりも大切にしていますし、はけ口だなんて全く違います。しかし、普段何気ないことで、何かにつけて傷つけてしまい、結果悪い状態にしてしまいました。妻を大事にするためにも、何か良い方法をと考えています。

お礼日時:2006/01/18 07:03

精神科のクリニックで相談されてはいかがでしょうか?


多くの鬱病の薬は副作用として全く性欲がなくなり、仏の心境になります。なにか処方してもらえないか訊いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、精神科で相談して、処方してもらえるよう頼んでみようと思います。

お礼日時:2006/01/18 06:51

バイアグラという、ただ勃起させるだけの薬があるように、多くの薬で、勃起しなくなる薬は、いっぱいあります.しかし、あなたの場合、勃起するから性行為をだれとしても良いという精神構造があるのでは?つまり、勃起しなくても、買春に走る、エロじじい(失礼!かなり高齢な方という意味です)もいますので、勃起しないから、そのような行為をしないというのとは、ちょっと違いますよ.バイアグラでも、勃起はしますが、やりたい気持ちが、起きるかどうかは、別なんです.


なお、40代で、その症状は、それほど異常ではないし、ただ、ほとんどの男性は、やたらとSEXを他人としないだけですね.

心配しなくても、60代になれば、自然におさまることですし、健康な証拠ですから、そのエネルギーを、仕事や趣味など、別に使えばよいだけです.
例えば、あなたが、イラク復興支援なんかに、行くと、やたら、外を出歩けば、殺されるという恐怖心が、湧けば、その性欲の頻度も減るし、仕事をこなさないと、命にかかわるとなれば、SEXより、命を守るのが人間ですから、楽な仕事から、もっとハードな仕事に変われば、奥さんとのお相手のみで、満足できるようになるでしょう.へたな、細工をすると、副作用で、老後に影響しかねませんよ.

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。お恥ずかしながら、以前の私はあなたの言われるエロじじいでした。もちろんの事ながら、それ以来、妻以外の女性には目もくれていません。確かに60にもなれば自然におさまることでしょう。しかし現在、妻は精神的ショックから自分を受け入れられる状態にはありません。自分もこれ以上を傷つけるようなことは絶対にしたくありませんし、妻以外の女性とは関わりたくありません。
多くの薬で勃起しなくなる薬はいっぱいあるとおっしゃっていましたが、その薬をお教え下さい。もちろん、戻れなくなっても構いません。

補足日時:2006/01/18 06:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!