最新閲覧日:

今年の有馬記念は万馬券が出ました。私は今年一年間競馬を休むことなくしてきましたが、万馬券を取ることができませんでした。万馬券を取るこつを教えて下さい。(5000円以上の配当でもokです)今日の有馬記念でマンハッタンカフェ(マンハッタン)アメリカンボス(アメリカン)という関係は偶然だったのでしょうか?こういうごろ合わせで買ったほうがいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

今回は、マンハッタンカフェの人気が三番目ということを考えると、そこから総流しをかけた人が、その馬券をいとめたと言えるのではないでしょうか。

一般には、よほど資金余力がない限り、そういうことはしないのでかなり難しかったかもしれません。
万馬券は、なかなか難しいですが、午前のレースで高配当がでることも多いですから、宝くじを買う感じでやってみてもいいかもしれません。
今回の有馬記念は、敬宮愛子ご誕生記念であったため、牝馬を狙った人も多かったのではないかと思われます。マンハッタンカフェを軸にした人で、愛子の「あ」のつく馬も買っておこうと思ったひとは、取っているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり競馬は奥が深いですね。
今回はまさに今年を象徴する結果となりましたね。テロに愛子様・・・。
単純にテイエムオペラオーとメイショウドトウじゃ駄目ですね。反省です。
来年はもうひとひねり考えてがんばります。

お礼日時:2001/12/24 00:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報