007 エブリシング・オア・ナッシングとEA BEST HIT 007エブリシング オア ナッシングではどう違うんですか?

A 回答 (1件)

そのゲームやったことはありませんが、たぶん廉価版かオリジナルかの違いだけです。

基本的にBEST HITというものは値段を下げて再発売したものです。中にはバグを修正したり対戦モードを追加したりするものもありますのでEA BEST HIT 007エブリシング オア ナッシングのほうを買われた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。参考になりました。ありがとうございます