最近、以前着れたパンツが入らなくなり、旦那にも呆れ顔で見られてしまいます。食べることが大好きで、毎晩、茶碗に2杯ご飯を食べてしまいます。
こんな私ですが、みなさんが試してみて、「これは効果があった」というダイエット食品・用品があれば教えてください!

A 回答 (3件)

モノに頼ってはダメ。

痩せるのは自分の体の仕事だから。

ダイエット器具や方法、食品を使っても、痩せなかったらそのせいにして逃げるだけ。

適度な食事と適度な運動あるのみ。
    • 0

こんにちは。

No.1 様のおっしゃる通りですね。

ダイエット食品で体重が減るのは当たり前。
カロリーが低いですからね。
それなら普段の食生活を見直した方が賢い選択です。
    • 0

ダイエット食品などに頼らないで、きちんと食事改善&運動でやせたほうがいいです。

すぐ戻りますよ。余計に脂肪が増えてね。
    • 0