アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この店は最高という店を教えてください。できれば理由もお願いします。

あと、コート・ドール、ルノワール ディノ、レストランW、ジョージアンクラブなど行った事がある方おりましたらお教えください。

A 回答 (1件)

質問日よりだいぶ日数が経ってしまいましたが、ご参考になるでしょうか?



東京の赤坂プリンスホテルの近くにある「ラ・シャンス」という店です。
住所は東京都千代田区平河町1-5-13
電話は5275-0350

この店とは10年来のお付き合いですが、とにかくシェフが実力のある方で、ずっと同じ姿勢をキープしています。
正統的なフレンチですが、コテコテという訳ではなく、シェフのセンスの良さが光ります。

これまで何人もの舌の肥えた知人を連れて行きましたが、皆、満足してくれました。
落ち着いた雰囲気のお店なので、大人の方のお店だと思います。
とにかく問い合わせてみて、金額が折り合うようでしたら、行って見て下さい。
きっとお気に召すと思います。

わたしは将来、ここでささやかな結婚披露宴をするのが夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!