vwのPOLOを運転して気になったのですが、車をバックさせる時に日本車のような警告音はもともと鳴らないのでしょうか?おしえてください。

A 回答 (1件)

POLOですが、バックの時の警告音は鳴りませんね。

またバックランプも左後ろの1つしか点きませんよね。ドイツ車にしろヨーロッパ車のコンパクトカーは、割とその辺を割り切っていて、あっさりしている車が多いと思います。逆に日本車の方が至れり尽せりで、どっちがいいかは乗る人の価値観によりだと思います。
POLOについてはサイズも価格も手頃だし、がっしりした造りで好感を持てます。日本の道路事情にあったいい車だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、不安解決です。まだ手元にきたばかりなので使い勝手が良くわかってないけど、ずっと欲しかった車なので長く大事に乗ろうと思ってます。