仕事でですが、「テストベッドによる・・・」とか言う内容の話が来ていまして、
そのテストベッドとは、なんなのか、どんな事を言うのか、用語説明みたいな事をどなたか
教えて頂けたらと思っています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「テストベンチ」ではないですか?

これなら試験台ということで、試験するための装置と言うことなので、プログラムも試験器も含まれます。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
「テストベッド」と「テストベンチ」って、
同義語みたいですね。

「他の装置を検査するために作られた装置(枠組、基礎)」

というところでしょうか。
装置といっても、プログラムかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
なるほど、そういう事だったのですね。