HPを閲覧してたら すぐファンが回り始めて フリーズ寸前に陥ります
だれか よきアドバイスをお願いします。
ちなみに PCは SHARPの メビウス
     メモリ 256増設済み128X2
     ハード 20G
     CPUは 850です

A 回答 (1件)

ハードウェアのスペックとしては特に

問題があるようには思えませんね。
ウェブページにJavaアプレットやFlash、MIDI等が
埋め込まれていて、その処理にリソースが使われている
のではないでしょうか?
ブラウザの他にいくつもアプリケーションを
立ち上げてませんか?
そもそも、すぐにファンが回るように
できてるとか(^^;
    • 0
この回答へのお礼

どうも返事が遅くなってすみません。
たしかに java やMIDIが埋め込まれてます。
ここで リソースがでてきたんですけど 
リソースを 使わない方法とかって あるんでしょうか?
スミマセンが 度素人なので こんなことも知りません。m(__)m
よろしくお願いします。