プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイプ・メモリタイプ
容量・最低512MB以上で、できれば1GBぐらい
対応OS・2000/XP
対応フォーマット・MP3/WMA/Ogg
USBストレージクラス対応
FMチューナー内蔵
時計内蔵
この条件を満たしているプレイヤーを探しています。
アイリバー製のT20が良さそうだと思っていたのですが、操作性が良くないと聞いたので、迷っています。

操作性が良くて上記の条件を満たしているプレイヤーありますか?

A 回答 (2件)

操作性と時計の有無はわかりませんが,参考URLのMPIO FE-100などは条件を満たしていると思います.


私は昔,MPIOの製品(AD-DMG64)を使っていましたが,操作性は良かったです.

参考URL:http://mpio.jp/product/fe100.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探した結果、FG-200を買おうかと思います。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 07:01

SONYのNW-A608/607/605がオススメです。


対応OSがXPとWindows 2000 Professional SP4、FMチューナー内蔵、USB2.0対応、時計その他の表示が可能といった感じです。
Oggには対応していませんがMP3とWMAには対応しています。
問題は使用する専用ソフトのCONNECTPlayerです。これは動作不良が多いです。
最近はアップデートにより改善されたと聞きますが、シャープ製のPCとは相変わらずのようです。
もし購入して使うのであればSonicStageというソフトをオススメします。
これは著作権のあるWMAファイルも取り込み可能で、Aシリーズにも対応しています。
ですがアーティストリンク、五十音検索といった新機能は使えなくなります。

ハードに関しては文句の無い仕上がりです。片手でジョグシャトルを操作できます。
CONNECTPlayerさえ使えれば五十音検索もできるのですごく便利だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SONY Aシリーズですか。デザイン、カッコイイですね^^
しかし、USBストレージクラスに対応してないようなので、残念です^^;

お礼日時:2006/01/16 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!