このカテゴリが適当かわかりませんが、税務署の年末調整のポスターのベージュのコートの女性はどういう人か、ご存じの方、教えてください。全国的に同じデザインのポスターかはわかりません。横浜市営地下鉄の複数の駅で私は見ています。彼女、数年前にアカデミー予備校のポスターにも出ていた気がするのですが。

A 回答 (1件)

どんなポスターか、わかりませんが、法人会のイメージタレントとして、東京大学卒業の菊川怜さんだと思います。

URLでご確認下さい。

参考URL:http://www.oscar.ab.psiweb.com/kikukawa/kikukawa …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見ましたが、残念ながら違うようです。