H"(エッジ)のPS-C1を持っているのですが、アプリケーション向けソフト(ver1.30)を使用して電話帳を転送しようとしたらうまく行きません。だいぶ前にやったとき(4月くらい)はうまく行ったのに、なぜでしょうか?
機種変更したい気持ちです。

電話機のメモリーを相当消費しているからかなとも思ったのですが、うつしかえる前もすでに300件ほど入ってたので、今回は280件ほどだから大丈夫かと思ったんですけどねえ。
ちなみにUSBケーブルはSUNTAC U-Cable/type P1で、ドライバーのアップグレード済みです。

A 回答 (1件)

本体がダイヤルロックや電話帳にパスワードが設定されていると、転送出来ないことがあります。


ロックを解除して、もう一度転送してみてください。

後、電話機に入っているのを、一度削除してから転送しないと、あふれてしまうのかも知れません。(確かソフトで先に消したような・・・)最近はP携線なもので覚えていません。

後、COMポートの設定を確認してください(USBの場合はCOM2やCOM3に設定するかも知れないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ロック解除は既にしていますが、やっぱりうまく行きませんでした。
なお、COMポートはCOM3です。

結局、前のPHSに入れて電気屋で転送しました。

お礼日時:2002/01/08 07:16

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ