AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

チャットってパケ代かかるのでしょうか?
ドコモのサイトを見たのですが何も書いていなかったので・・・
そしてチャットでも家族同士は無料ですか?

A 回答 (1件)

チャットって、チャットメールのことですか?

それなら普通にパケット料金がかかります。
普通のメールと同じなのですが、チャットのように同じ画面にやり取りが表示されるというものです。

違うものをさしているのでしたらゴメンナサイ。
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
チャットメールのことです。
同じようにお金がかかるなら、特別なとき以外控えようと思います。