少年マンガでおすすめの恋愛マンガとかはありますか?内容とかもできれば詳しく教えてほしいです。

A 回答 (5件)

今度アニメ化されるRecはオススメですよ!!(こみっくはちょっとエッチですけど・・・)

詳しい内容は著作権法などの関係上お話はできませんが、サラリーマンと声優のたまごの恋愛のお話です。詳しくは下記のページで!!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/rec-aka/
    • 0

高田慎一郎(著)神様の作り方

身分違いもいいところ
神様と高校生×2
一組は時空を超えますw

神様として育てられた少女が
「私は男の子に会いたい!」と言い籠から飛び出してしまう
そして下界に降りたその少女は、自分が神は神でも戦神であることを知ってします。

ハイここまで
    • 0

玉越博幸さんのBOYS BE(ボーイズ ビー)なんかどうでしょうか??

少し古いので古本屋で安く手に入ると思います☆

内容は短編のお話しがほとんどなので、数冊読むだけでもいいと思います(≧∇≦)b
    • 0

桂正和さんの「I’s」(アイズ)

ラブコメ王道です。
主人公の好きな女の子はめちゃめちゃかわいくて、ちょっと控えめで優しい女の子。主人公は少しずつ友達関係を深めて何度も告白しようとするけど、その度に邪魔が入ります。主人公の事を好きと言う子も出てきたりして、読者はやきもきしたりします(^v^)
このマンガ家さんは絵がとってもきれいです。少年マンガと思えないほど!特に女の子がとってもかわいい!
おすすめです。
    • 0

厳密には少年漫画というジャンルではないのですが、読者の年齢・

性別を選ばない恋愛マンガといえばコレ!

森薫(著)『エマ』現6巻
19世紀末の英国を舞台に、豪商のお坊ちゃんとメイドの身分違い恋に、
貴族の令嬢を加えた三角関係をドラマチックに描いた古典的恋愛漫画の
ヒット品です。

参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/2005/med …
    • 0