ソリオという車のCMに出ている一休さん役の男優さんは誰ですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

塚本高史さんだそうです。


↓にプロフィール&写真有ります。
(坊主頭じゃないので確信持てませんが)
有ってますか?

参考URL:http://sunmusic.on.arena.ne.jp/production/tsukam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、ご回答ありがとうございました。ものすごく気になっていたんですよう~!!おかげさまでスッキリしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QユーキャンのCMに出てくる男優さん

今流れているユーキャンの、織田裕二さんとユーキャンキャンというマスコット犬が出てくるCM(「ユーキャンキャン織田」篇)なんですが。

駅のホームのベンチに初めに腰掛けていて、「資格取りたいけど自信もないし……」とつぶやいている男優さんはどなたでしょうか。
http://maison.u-can.jp/main.html?pagechange=6

Aベストアンサー

内浦純一さんではないでしょうか。

http://www.staff-point.com/talent/uchiura.html

http://uchiura.jp/

Q昔車のCMに出てた吉本の漫才師さんは誰?

車のパイプから出てくる風で髪の毛が散らばる人って誰でしたっけ?
教えて下さい

Aベストアンサー

松竹芸能の海原はるか・かなたさんかな?
髪の毛が散らばるほうがはるかさんです。
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/haruka.kanata.html

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/profile/manzai/haruka.kanata.html

QLIONのCMに出てる女優さんは誰ですか?

LIONのクリニカデンタルリンス・クィックケアのCMで、忙しいOL役の女優さんは誰でしょうか?

Aベストアンサー

小山田サユリさんです。

ご本人がブログに書かれています。

参考URL:http://kurumachu.exblog.jp/3597091/

Qこの2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか?

(1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性

(2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性

丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このCMであっているなら、貫地谷しほりさんです。

参考URL:http://www.bk.mufg.jp/info_cam/0703_cm/index.html

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報